忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原作とドラマ版、殆ど知らないけど、良くも悪くも東野作品だなぁって感じで、最後まで楽しめたかと。


ところどころでコミカルさを挟みつつ、最後はしっとりと締める辺りは、非常に邦画な感じだったかと。細やかな人情描写は、東野作品らしいしね。
ただ、個人的にはガッキーの存在感が強すぎた(下手とかいうんじゃないよ)かと(^^; 予告の煽り方もあるかなとは思うけどね。展開自体はいいけど、ガッキーの存在感が強いせいで、本筋が押されてしまってるところがあるんだもんね。そこがちょい勿体ない。


溝端くんがかわゆーてかわゆーてたまりません(笑)阿部さんとのコンビもいい感じに凸凹で好きよw ガッキーは、白シャツにジーンズという超シンプルな格好でも滅茶苦茶可愛くて卑怯だったわw最近、飛ばしてる中井さんは、ここでもいい役回りだったかと。



最後に。キャストに名のあった向井くん、どこで出てたか、もの凄ぉぉぉぉぉく、考えてしまったじゃないか!(笑)

拍手[0回]

PR
思ったよりは観れる内容だったけど、引っ掛かる点も多くて、結果微妙な感じ(^^; 日韓で戦争時代の友情ものって大丈夫なのか、という不安が当たった感じかな。


まぁ、ぶっちゃけ言うと、韓国サイドが総じて良い人だらけで、日本サイドは悪い人だけど、許してやるよ感がね……その割に、やり取りは日本語ばっかだから、変なチグハグ感が残るのね(==; 時代考証的なのも怪しい感じもするしでね。


しかし、話の流れ自体は悪くないし、俳優陣も良かったとは思う。チャン・ドンゴンを初めとした韓国の俳優さんたちは、長いし多いしの日本語のセリフ、よく頑張ってたしね。
後は、戦争シーンの激しさね。こればっかりはね邦画だと出せない激しさだったと思う。


オダジョーは相変わらず上手いね。当初の最悪な性格から終盤の毒気の抜けた雰囲気から、しっかりと演じてたね。と言うか、丸くなった終盤はかわいすぎだ(笑)そして、山本太郎ちゃんも相変わらず、小狡い三下役がハマりすぎ(^^; 色々あるけど、役者・山本太郎は健在かと。


拍手[0回]

嫁のピンチに颯爽と現れるダンナ!!!!!!!!!!きっと、この後嫁は超×100不機嫌www苦笑いして、嫁を助けるダンナの姿が思い浮かびますわ!!!!!!!!!!愛されまくりの嫁に乾杯www


ふうwこれだけでもお腹いっぱいなのに……


久しぶり福田さんのターンキタ━━ヾ(*゚∀゚*)ノ━━!!しかも、蒼樹嬢とも喋ってて、こう胸が><。てか、蒼樹嬢の作品もきちんと覚えている辺りがまた福田さんらしいな!ラストは漢前さが久しぶりに見れて嬉しいよ!!


さらに、


ナニカを突き離そうとしたところ、アルカが怒るところ、キルアが自分の弱さを乗り越えると決意したところ……泣かせるな><。秘密としては若干弱い気もするが、兄妹の絆の深さに良しとするwてか、キルアのキャラでよくこういった話をまとめあげられるよなぁ……


で、さらにさらに、


ナルト、久しぶりにサスケがいっぱい出てる!!喋ってる!!本格参戦か!!イタチ兄さんは!?
銀魂、展開としてはベタだけど、やっぱりテンション上がるんだよなぁ!てか、さすがのドS王子もvs巣昆布娘&エリートのセットじゃ敵わないかw
ニセコイ、さて誰が誰だか混線してしてきたねw千棘はかわえぇw
クロガネ、アオハルが加わって、ようやくバランスが取れてきたねぇ。今後に期待!
新連載、久々にこれはと思える感じ。設定的にはベタだけど、どう進めて行くのかな?


って感じで、余は満足じゃwww

拍手[0回]

自宅の廊下の段差で、滑って転んで、あっちゃこっちゃ強打(T-T)とりあえず、顎と左太ももと右膝辺りが痛いっす……うん、足ののせ方が悪かったみたいでね、体重かけた瞬間、滑ったんだ。たぶんね、タイツと靴下重ねばきしてたのも敗因の一つだと思う(中で滑る)


そんな感じですが、何故か闇金ウシジマくんのドラマを一気見(笑)やっぱり孝之くんうまいなぁ!そして、片瀬那奈ちゃんナイス美脚でカワエェ(*´Д`*)後、崎本広海くんかっけーね!とりあえず、原作読んでみたいな。エグいと有名だけど(^^;

拍手[0回]

面白いは面白いなんだけど、ラストが微妙……と言うか、反省してないのかよって感じでね(==; ある種のお決まりの落とし方だけど、これでやっちゃダメだよ。


前半はね、いいのよ。頑固ジジイと小心者トリオがそれぞれの思惑で、手を組む。ジジイのワガママに手を焼くトリオもいい。で、そこから先、彼らがそれぞれの一歩成長するっていう過程が弱い。何で、ラストが変わってないと感じてしまうのよ。


再度言うけど、こんな言ってるけど、面白いのは確かよ。


とりあえず、吉高ちゃん。実はエキセントリックな役の方がお似合い?(笑)突き抜け方が秀逸でしたwww

拍手[0回]

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ