忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話の流れで、松雪泰子さんの弟の話になりました。大好きだったんだよ!元LAZY KNACKの香月優奈くん(≧∀≦)一目惚れでした(笑)


たまたま、レジーのデビュー時(それこそ、10年以上前だ!)にMyojoで見かけて即買い。優奈くん、マジで女の子と見間違うばかりの美少年でした(´∀`)てか、女の子と勘違いしたんだけどさ(笑)レジーは解散まで、ガッツリ追っかけましたよ。その後のソロR.E.D.の初期までは追っかけてたんだけどねぇ。


懐かしさのあまり、経歴調べたら、元LUNA SEAのスギちゃんとユニット組んでたりして驚いた☆まだ、活動してんのかな?


何にせよ、懐かしいレジーの曲が聴きたくなったぜ(>_<)『moon』って曲が大好きだったの!優奈くん、作詞作曲じゃなかったっけ?アルバム、どこだー!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私わかるよ(笑)
アルバム持ってたしCD買ってた!
まだ実家にあるよ~可愛かったよね!
ちなみに私はかたわれが好きだった!名前忘れちゃったよ…懐かしい!ききたくなった!
めぐ 2009/03/06(Fri)  12:30 編集
Re:無題
同志よ!(笑)まさか、解るとは思わなかったwありがとう(≧∀≦)


もう一人は清水聡くんだよ☆あたいの周りも、聡くんの方がいいと言う人ばっかだった(^∀^;)


ちなみにあたい、カラオケで歌える自信もある(爆笑)オタ過ぎる……
【2009/03/06(Fri)  23:11】
無題
解散してから知ってしまってんで最近ビデオ見たりしてライヴ楽しんでます(*^^*)

カラオケも歌ったりするけど、曲が少なくてちょい悲しい(T-T)


確かにユーナ君は美しいし、聡君は声に魅力がある!

あ~ライヴ行って見たかったなぁ
好きだ 2011/11/23(Wed)  23:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
『少年メリケンサック』 HOME そういや、耳の日でもあるんだね
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ