忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週、というか今月頑張ったと思うの。てか、毎年毎年4月は無駄に行事ごと多いんだよぉぉぉぉぉorzつーわけで、疲れた。

とりあえず、明日から三連休!ぐだぐだするんだ!←ダメ人間の見本。

拍手[4回]

PR
ご贔屓さんのコーチ変更が発表された訳だけど、思ったより早く思い切ったのには驚きはしたものの、それ以外はそこまで驚くことではなかった。遅かれ早かれ、彼が海外に打って出るのは解りきってた話だと思う。だったら、応援することはあっても、それを否定することはない。決めたところだって、環境的に良いところだと思うし、この選択がどうでるかはシーズンが始まってからじゃないと解らない。始まる前からとやかかく言う事じゃない。そもそも、どうでもいいとこで文句言う人達が多いのがなぁ……


映画でもさ、どんな巨匠でもニュースに出るときは、必ず代表作が言い添えられるよ。興味のない人が名前だけ聞いても解らないに決まってるじゃないか。ニュースはオタだけが見るものじゃない。いろんな人が見るのだから、解りやすくするのは当然だろうし。一番知名度の高い選手が紹介されるのは変な話じゃないのに、穿った見方しかしない人が多すぎるというかね……


本当に、ワガママな人が多いなぁ(´д`;)

拍手[1回]

BSにて男子FSダンスFDペアSP見て、地上波でエキシ見て、だいたいのとこは把握。とりあえず、でーすけさんすげぇ、メリチャリすげぇぇぇっっってとこですかね。いや、テサモエもPちゃんもジュベもアモも良かったんだけどな!これで、今シーズンのスケートは一先ず幕を降ろしたかな。まぁ、何とも濃いシーズンでしたわ。ここから、アイスショーシーズンだけど、今年は遠征控えるからなぁ……おもしろくねぇ。しかし、競技の方が見に行きたいから我慢ですよ。


で、エキシ終わった後、そのままタイタン観るとwあたしのホルト!麗しいニコラス・ホルトくん!!やっぱり可愛かったですwもっといろいろ出てくれないかなぁ(*´д`*)

拍手[0回]

とりあえず、BSと地上波の併せ技で、男子SP、女子SPFS、ペアFS、ダンスSDという無茶苦茶っぷりだけどwでーすけさんの神演技は明日のBSのお楽しみで。


てか、全部は見てないけど、結果は出てるので、日本おめでとう!まぁ、メンツ見れば勝てて当然な感じだけどw男女シングルに加えて、ペアも強くなったからなぁ。惜しむべきは層の薄さだなぁ……ペアとダンスのそうがもうちょっと厚ければな。そしたら、クリスだってここまで苦労せずにすんだろうに……


しかし、演技もさることながら、キスクラwww主としてフランスwwwwwwwカオス過ぎるwwwwwwwww次いで、イタリアだな。来年は他の国も頑張ろうよw(※頑張るポイントが違います)

拍手[0回]

でーすけさんがやってくれたと聞きながらも、地上波断念してタイタニック観に行く、スケオタ失格です、えぇ。だって、今日行かないともうタイタニック観れなさそうなんだもん!せっかくもう一回大画面で観れるのに観ないなんて、損だわ絶対に!


という訳で、国別は明日明後日BSと地上波で全部捕獲する←

拍手[0回]

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ