忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何やかやとやってるうちに、WJを読む間もなくこの時間……あれ?(涙)


今日は久しぶりにあんまり寒くなかった。もうこのまま寒くならなくていいよ!マジで!!でも、明後日あたりからまた……orz 雪マーク、いらんわ(T-T)


拍手[0回]

PR
今日も寒いデスね……こたつむりのまま、動きたくないデスね……アンチ寒いのッッッッッ!!!!!!!!!!←



節分ですが、何もしてません。豆も巻かなきゃ、恵方巻きも食べてない。基本的に、そういった行事事に興味がないタイプなの。すまないね、ノリが悪くて。



で、いろいろあってDVD八本借りてきてしまったです。あれ?(笑)

拍手[0回]

一日、くそ寒かったですネ……しかし、ニコ生見ると元気になるよ!ようやく、フルで3人揃ったねwww


新コーナーのこーでぃねーとは、思いのほか盛り上がりましたねwてか、見事に兄さんとちーのコーデがツボだった時点でなんともw実際着るなら兄さんの組み合わせだろうな。ちーのはかわいいけど、ドレスシャツ系は似合わんのよTTおーちゃんのもらしくてかわいかった!そして、かよちゃんwww悪いんじゃない。ただ、見てる層を読み間違えてる!次回の逆襲を楽しみにしてるよ☆


で、相変わらずアルバム紹介のコーナーでのちーさんは生き生きしてましたねwww


再来週が待ち遠しいけど、その前についについにの20周年だね~その半分以上を知ってることにちょっとびっくりw

拍手[0回]

明日、今日より10度寒いって、どんな嫌がらせですか(T-T)マジで布団から出たくない><



てか、月曜の肉体労働がたたって、太ももの裏が筋肉痛……地味に立ったり座ったりすると痛くてね……あ、後重いもの持ったりするのもね……動きたくねぇぇぇぇぇぇぇぇ←軟弱もの。

拍手[0回]

今日は少し気温上がりましたね。寒いのには変わりないけど。明日から下がってくんだよね……てゆーか、月曜雪降れ雪!(切実)あぁぁぁぁぁぁ、行きたくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ><


とりあえず、明日はこたつにこもる!←

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ