忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、温かめだったけど、今日はまた寒くなるのね…てゆーか、来週雪マーク(白目)


とりあえず、いろいろと楽しみが終わって気が抜けております(^^; いまのところ、3月までこれといってないしなぁ……てか、今年はNHK杯外したくないから、遠征もあんまり行けないだろうなと思うとなおのこと、萎える← 誰か、時間と資金をおくれw


ま、何か仕事溜まってる気がするのは、気のせいとしておこうを←

拍手[0回]

PR
今日はWJ読める気がしない(白目)まぁ、リボだけ読んだけどね。ダンナはどこだ?嫁がピンチだぞ!たぶん(笑)


しかし、昨日一昨日が頑張ったせいで疲れた(^^; もう一日くらいあれば、ゆっくりできるんだろうけどねぇ…休みくれ、休み。

拍手[0回]

新年一発目のニコ生は、ちー奮闘の回でしたねwお疲れ様www書初めの心の叫び、通じて良かったwwwwww兄さん、本当に急いで来たのね。着いた瞬間、マジで訳わからんって雰囲気だったもんね。今日は二人だったけど、フリートークが濃かった!20周年にかける意気込み、改めて聞けたね。


次回は3人揃ったところを楽しみにしているよ!

拍手[0回]

相変わらず、ギリギリに慌てて準備に走り回っております(=∀=;)学習能力ないっつーか、日付感覚狂ってますた。そーだよねー、もう今週末だし、今日はもう水曜日だよ。ははは……


まぁ、いいもの見繕えたかと思いますがね。セール、ばんざい(笑)


さぁ、後はパッキングをどうするか考えなきゃね~

拍手[0回]

何もせぬままに終わる一日……いや、ちょこちょことは頑張ったけどな。しかし、恐らく寝てた時間の方が長いね!←威張るところではない。



手元に届いて以来、必要最小限しか見てなかったスケート関係の雑誌を二冊クリア。GPシリーズを思い出しては熱くなったり悔しくなったりwファイナルとかまだ一ヶ月前の事なのに、遠い昔のようです。全日本なんて先々週だぜ?今季はもう競技会行けないもんなぁ。来季はいっぱい行ってやるんだ!とりあえず、今週末の東京ですがね♪

拍手[1回]

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ