忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アカデミー賞イヴっつー訳で、山勘任せの予想w殆ど観てないし、前評判と好みから選びます。主要部門だけねw←細かいこと解らん。


作品賞『英国王のスピーチ』ソーシャルとどっちだって言われてるけど、アカデミー的好みで考えればこっちかな。
監督賞『デヴィッド・フィンチャー』何となくw
主演男優賞『コリン・ファース』評判いいし。
主演女優賞『ナタリー・ポートマン』評判&好みw
助演男優賞『クリスチャン・ベール』同上w
助演女優賞『エイミー・アダムス』完全なる好みwww
オマケで長編アニメ『トイ・ストーリー3』敵うものがない。


さぁ、当たってるかなw

拍手[0回]

PR
気がつけば、大爆睡をかましていましたとさ。相変わらず、ダメダメな休日です(=∀=*)


そんな感じで、今日は1日何もしてないぜ☆(…)つまり、書くネタないって事ね。いや、また感想書いてない映画貯まってるんだけどねぇ……(遠い目)

拍手[0回]

二週間ぶりのPENIさんのニコ生!今回は、珍しく普通の進行ができててワロタwつーか、さすがやればできる子たちwwwそして、本日のちーちゃんの格好がいつも以上に素敵過ぎて困った!やっぱり、あのTシャツ素敵すぐる><高いけど。買えないけど←油断してたらネット販売そーるどあうとorz


微妙に盛りだくさんな今週。明日はついに、ついに!ナルニア3公開日ですよ!!!!!!絶対に観に行きます(真顔)わーん、久しぶりの動くベンくんだよぉぉぉぉぉ(注意・新作的な意味合い)


というわけで、ふぁいっ!

拍手[0回]

無事、視察研修終了。メインは最後だったのですが、許容量の小さな脳ミソはキャパオーバー気味です(=ω=;)しかし、報告書の提出があるから、頑張って出力しないとなんですがね。めんどく(以下、自主規制)


つか、すっかりスルーしてたのですが、このブログもめでたく記事数が1000件越えたよ!一週間前に← グダグダよく続いてるもんだわwまぁ、これからも無意味に書き連ねていくと思われるので、よろしくなのですよ!(読んでる奇特な人がいらっしゃったらだけどw)

拍手[0回]

一泊で視察研修です。またしても、熊本来てますwまぁ、今回はお仕事ですから、観光みたいなのはないけどね?それなりに楽しいからいいけど。


さ、明日までまったり進行ですw

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ