忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日のために、前のりで東京inですwいや、明日は新横だけどな。



ひさびさに友人'sとゆっくりご飯&カラオケ行って来て楽しかった*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*やはり、気の合う友人とはいいものです♪カレー食べたいなぁと思ってたら、インドカレー用意しててくれたしwマジで打ち合わせなしのミラクルでしたw


さぁ、明日は楽しむぞい!

拍手[0回]

PR
ン年ぶりに、とろけるようにやわやわで美味しいお肉を頂きますたwマジで、うまかった(*´Д`*)次はン年後に食べれるんだか(笑)






とりあえず、爪をどうにかして寝るですよ。最近、大絶賛放置しすぎorz

拍手[0回]

再度今後の予定を考えてみるも、無理があるってゆーか何てゆーか……まぁ、どうにかするけど。けど、不確定要素がなぁー……これ以上、あたしの時間を取るんじゃないっ><


そんなこんなで、まだ土日の用意ができてません(白目)とりあえず、お出掛け用のバッグ壊れてたのの代用は買った!で、密かに切れそうなフェンデを仕入れにいかなければなりません!で、着ていく服も決まってません!てゆーか、どれだけ寒いかが予測つかない(^^; また、大荷物抱えて行くんだろうなぁ……


てか、今回はもう、手紙は諦めるか。

拍手[0回]

とりあえず、今月確実に観れる作品で観たい作品をチェックしてみた訳だけど…………時間、足りなくね?(==;



ヒューゴ、戦火の馬、シャーロック・ホームズ、おかえりはやぶさ、サッチャー、僕等がいた、ヘルプは絶対観たい。観れたら長ぐつをはいた猫、しあわせのパン、ホスト部、A列車辺りは観れたらと思ってるけど……つーか、Jエドガーは上映してくんないの?(T-T)一年以上楽しみに待っていたのに、この仕打ちはないわorz評価がいまいちなのは聞いてるけどさ、好きな監督と好きな俳優がタッグを組んでるんだから、観たいに決まってるじゃないか!良いか悪いかは、自分で観て決めたいんだいッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!


とりあえず、予定組み直そう(と言うか、組み直さざるをえない状況……)

拍手[0回]

くそねむいです。o○(≧○≦3)~zZ


ここんとこ寝つきが浅くて、寝た気がしないんだもんねー。寝るのが一番の楽しみなのに><


今日は久しぶりに動くゆづるさんを見れて満足!プレッシャーや迷いや罪悪感や……本当に、重いものを背負っていたんだね。もっと、自由に滑ってもらいたいとも思うけど、逃げずに頑張る姿には本当に敬服するよ。しかし、無理はしないでね?君はまだ、これからの人なんだからね?

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ