忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョニー、現役復帰宣言来た!!!!!!!!!!


もはや、9割諦めてた状態だったのが、予想外のサプライズでしたw 朝っぱらからいろいろ吹っ飛んだwwwこれで、来季の楽しみが増えたわ!てゆーか、競技プロでガガて本気かwwwいや、それでこそのジョニーさんなんですけどね(笑)



しかし、今はまず、ゆづのワールドですがね!今から3月が待ち遠しいわ♪

拍手[1回]

PR
SOI二日目、昨日とは8割内容が違ってビックリwww昨日とはまた違う魅力でした(*^^*)


ゆづは悲愴!今まで生で見た中では一番良い出来だった!!冒頭4-3決まった(セカンドちょっと危なかったけどw)瞬間、ボルテージ上がったさw以降、目立ったミスなく演じきった!その調子で3月まで頑張るのよ!!てか、紹介でバトルが噛んでたのにはワロタwww
今日、一番良かったのはパントンの愛の夢ショーver!!見たいと思ってたプロだったから、一際嬉しかった&ノーミス神演技!!!!マジで涙腺の緩む美しさでした!
後、カートのソロプロ!今日はちょい悪オヤジ風でダンディズム溢れる演技でした><


ライアンのバックフリップは今日も大盛り上がりwフィナーレの終わって、記念撮影の後、サービスで披露してくれたのもグッジョブwまぁ、その前に振りでバックフリップの入りの振りだけするカートとゆづもいいサービスだったけど(笑)てか、その後ライアンを讃えるようにヨイショ風に片膝ついて手をひらひらさせるゆづにもワロタがなwww


何にせよ、密度の濃い2日間でした!

拍手[1回]

約一年ぶりです、SOI!いやあ、相変わらず、レベルの高いショーですわ。取るの遅かったので、天井席観戦でしたが、楽しかったよ~


ゆづは、念願(笑)叶ってジャスティン・ビーバーですたw ノリノリで、盛大にサービスです(笑)それはさておいても、ジャンプも決まってた(と思う←何せ天井席)し、スピンも綺麗だったし、動きも良かったと思います。しかし、演技を大きく魅せる事が課題かなぁって気も。まぁ、これも積み上げていくものだしね。


個人的にスゲーと思ったのは、カートとでーのロクサですかね。
こづとカートの共演のプロ、メッチャ素敵だったのですが、並んで滑るとこづでもまだまだ何だなと思わせるカートの滑り!ソロのプロも、ステップなんじゃこれどう動いてんの!?と言うくらい凄いのね。ホント、レジェンドですね。
でーのロクサは、ただただ圧巻!!恐らく、本日一番の歓声だったかと!終わった後もしばらく会場がザワついてたしね。
その状況で、全く違う美しさを見せてくれたのがまお嬢!会場の雰囲気をあっという間に塗り替えるのは流石です!
後、パントンも素敵過ぎた!!競技はお休みしてても、しっかりと積み上げていることの解る素晴らしさでした!スロージャンプが大きいし高いし、ホント素敵だったわ~
ミキティも千の風美しいし、しー様トップバッターから惹き込む優雅な演技、こづのグリーも良かったし、かなこもパワーアップしてるし、高トラは今日も全開ですたwww
サーシャは噂の胸元に目がwwwでも、演技も素晴らしかったよ!!カー姉弟とライアン、イナジマ、エカテリーナは初めて見たけど、それぞれ個性的で良かったし、バトルは演出までピタッとハマっててカッコいいし、ドットは技術満載で楽しいプロだったwジョアニーは初めて見るプロだった。ジョアニーにあった小気味良いプロだね!


さぁ、明日は誰がどんなプロ滑るのかしら♪楽しみ楽しみ(*^^*)

拍手[0回]

ゆづ、ファイナル4位おめでとう!素晴らしい演技だった!ミスも少なかったし、表現も良かった!この調子で全日本も頑張ってね!!!!!


後は、でーさん。やはり、ここぞというところでは強いね。JOで初めて見たときはどうなるかと思ったフリーだけど、素晴らしい出来だね。後は、冒頭が決まれば……恐ろしいことになりそうです。PちゃんはPちゃん比で荒い演技だったと思うけど、相変わらずのぶっちぎりでしたね。おめ!でも、そろそろパーフェクトなPちゃんも見たいぞ?フェルナンデスくんは4T4Sともキレイだったね!後はやはり、後半バテるところだよなぁ…でも、今回は転倒がなかったから良かったか。アボは4Tキレイだったし、滑りもキレイだっただけに、いろいろ悔しい><全米では良い演技見せてね!ミハルは……いつものキレが足りなかったんだよなぁ……どうしたんだろう?今季はこれぞミハル!って演技ができてない気がする……頑張ってくれっ!


女子はカロ、貫禄勝ち!おめでとう!あっこさん、ジャンプが残念だったけどステップは素敵よ!てか、新衣装も華やかで良いわ!レオノワたんは着実に力をつけてるよね。リーザも最後までお疲れ!シズニーは、足の状態が良くなることを願います!全米までには調子を戻してね!


ファイナル、ゆづが良い経験できたみたいで良かったわ!

拍手[1回]

ファイナルSP終了。


男子は、結果が解らなくなってきました^^;でーさん、まさかのコンボ抜け。これがなきゃ、もっと上だったろうに。ステップ相変わらず、凄かったわ。後、Pちゃんの激突にはびびったわ…本人平気そうにしてたけど、けっこう凄い音してたから心配だわ。アボのSPは本当に素敵プロだわ!この調子でフリーもいってもらいたい!フェルナンデスくんの4Tは本当にミスる気がしないわwめさめさキレイでした!ミハルはようやく4を入れだしたね。転倒は残念だったけど、ステップとかは格好良かったと思う!
で、ゆづるさん!冒頭の4Tは残念だったけど、後は大きなミスなくよくまとめてた!ヒヤッとする場面がなくもなかったけどさ^^;まぁ、今回はチャレンジャーの側面が強いし、結果を出すことより自分の納得する演技ができることを目指してね!結果は自ずとついてくるよ。


女子は、リーザが崩れちゃった以外は、予想の範囲内。でも、フリーでどうとでもなるし、最後まで頑張ってもらいたい! レオノワたんのパイレーツはやっぱり好きだわ。こういう表情豊かなプロは本当にお似合い!シズニーはジャンプが残念だったけど、それをチャラにするスピンの美しさ!あっこさんは冒頭のコンビネーション以外はとっても良かったです!後半の早くなるステップは本当に圧巻ね!カロはもう、安定感ありすぎる!一つ一つ丁寧で、素晴らしいとしか言いようがない!リーザはやっぱり緊張しちゃったのかなぁ。いつもの勢いが足りなかったし。でも、まだまだこれからの選手なんだし、こういった経験も必要よね! 何にせよ、フリーが終わるまで、解らないからね。みんな怪我なく、いい演技ができますように!!

拍手[1回]

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ