忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てゆーかね、ラヴバンドのメンバー'sのブログを見れば見るほど、が深まる今日この頃(笑)ヤバいくらい、楽しい&かわいいよ、このアラフォーオヤジどもが!


正直さぁ、ここまで毎日更新されるとは思ってなかったのね。内容だって、どうなるんだろうかと不安もあったさ!だって、アラフォーオヤジだし(苦笑)しかし、見事に覆してくれたね!


ボーカル様は、さすがフロントのエンターテイナーぶり。ファンがコメントしやすい、楽しい記事ばかり。
ギタリスト様は、体張ってますね(笑)画像に常に、萌えさせて……いや、悶えさせてもらってます☆
ドラマー様のは、見るたびにほのぼの安らぐんですよね~ あのマイペースぶりが素敵さ!


気になるあなたは、さぁアメブロ芸能人サイトへgo!!(どこの回し者だ)(笑)

拍手[0回]

PR
ガソリン入れに寄ったセルフスタンドでは、運良くラヴバンドの最新曲の黒穴(俗称)(笑)が流れていて、一人でノリノリ(笑)でガソリン入れてみたり(ちょっと怪しい人状態)


コンビニで、小銭をジャストで使いきるくらいの買い物ができたり(千円崩さないですんだ♪)


そして、何より…………


生デノヒバキタ━━(゜∀゜*)━━ッ!!!


デノさんが出て来た瞬間、硬直しちまったよ!深呼吸して読んで……読んでェェェッッッ!萌死んだ(*´Д`*)ヤバいくらいに素でラヴラヴでした……あの雲雀様を素直に従わせる大人デノさんに萌え、あっさりとデノさんの言う事に納得する雲雀様には悶えるしかできないッ!デノさん、10年かけて雲雀様の扱い方、覚えたんだろうなぁ(ウットリ)(するなよ)


とりあえず、デノヒバ最高vVって事で結論です☆

拍手[0回]

とりあえずね、ラヴバンドのボーカル様のブログヤバすぎるッッッ!てか、酒飲んでるだけの姿が、あんなにエロい人はそうそういねぇべ!!!!!!


深夜に見て、テンションMAX振り切ってましたとさ(笑)普通にファンサービスし過ぎだと思うのですが、嬉しすぎだからいい!(どんだけワガママ)(苦笑)でも、無理のないペースでやってもらいたいものです。


てゆーか、ラヴ度が増しまくっててどうしようもないよ(笑)

拍手[0回]

これでもかってくらい、寝てました……本当に、どんだけ寝たら気がすむだ、あたしゃ orz


てか、携帯のストラップが一個増えたら、重いです(笑)アクアのツアーグッズね。今回のはちょっとオシャレっぽいんだけど、ジャラジャラなんで歩く度に、チャラチャラいってます(笑)しかし、一番古い'07のツアーのヤツが壊れかけてる orz 引退させるべきなのかなぁ (´・ω・`)

拍手[0回]

ラヴバンドのベース様が復活するらしい!!!!!!(歓喜)

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ