忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本屋で立ち読み中、有線(?)から流れた曲。イントロっちゅうか、ギターの音に発狂しそうになるおバカさん(痛)あぁ、やっぱり千聖くんのギターは格好いいよ、良すぎるよ(*´Д`*)クセがハッキリしてるから、すぐ解るしね~


数年前のアルバムをエンドレス中なのですが、今聴いてもメッチャ格好えぇ!惚れ直さずにはいられません。あぁ、この頃はギショー先生もいたんだよなぁ(懐)やっぱり、PENICILLINさんは四人が最強ですよ!カムバック、ギショショ(笑)

拍手[0回]

PR
突如として聴きたくなったので、ラヴバンドのインディーズ時代の曲を引っ張り出して来ました。聴くのはかぁなぁり、久しぶりだったのですが、普通に歌える自分にビックリです(笑)てか、それこそ、十数年も昔の曲なのに、今聴いてもカッコイイよ!やっぱり、原点はここだね~


話は飛んで(笑)


Aqua Timezは、ライブで毎回記念写真撮って、それをブログに載せてくれます。過去二回は自分の居場所がはっきりとしなかったのですが、今回は福岡・長崎どちらもどこにいるか解りました(笑)ちょっと得した気分さ☆

拍手[0回]

Aqua Timezのライブin福岡サンパレスに参戦でした(*≧∀≦*)V あっと言う間の二時間で、メッチャ楽しかったぜ☆


個人的に「静かな恋の物語」聴けたのが感動的!明日もやってくれるのかな?


えぇ、明日のin長崎にも参戦ですよ(笑)



拍手[0回]

ハイハイ!と言う訳で、アクアさんと押尾氏のアルバムの発売日ですよ☆もちろん、ゲットですよ(≧∀≦)b


とりあえず、どちらも一巡はしましたよ♪どっちも聴き込みたいけど、どっちを優先すればいいのかしら(笑)ま、どっぷり楽しみますよ~

拍手[0回]

本日は、ラブバンドのボーカル様、HAKUEI兄さんの誕生日☆おめでとうございます♪(≧∀≦)いつまでも、ファンキーな兄さんでいてね(笑)お酒はほどほどに(苦笑)


そんなPENICILLINさんの新しいアルバムが11/26に発売になった訳ですが、例によって例のごとく、エンドレス聴き中です(笑)いやぁ、聴けば聴くだけカッコいいッス(欲目発動中)(笑)


毎回、新しい事やってて、同じコンセプトのアルバムなんてないんですよね~ 今回も初っぱなからバラードという小憎らしい演出(ライムライトでもやってるけどな)から始まり、ポップやヒップホップ、メランコリックな感じだったり、得意の早いテンポの曲だったりと色彩豊か。何て言うか、元気です。とても40間近のオヤジ軍団には思えないよ!(笑)


個人的に『ture sky』がイチオシ♪PENIさんのバラードって、基本的にスケールがおっきいんですよね。聴いてると、ゾワッと来るものがある。後は、『ヒットエンドラン』のノリも好き☆おそらく、千聖くん作曲だろうな、コレ。


ま、結局全曲好きなんだがね!(笑)





てか、ようやくカテゴリが全部埋まったぜ(笑)

拍手[0回]

前のページ HOME
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ