忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バクマン、最終回。お疲れ様でした。まぁ、先週の展開から予想の範囲内だったけど。
しかしなぁ……キャラがどう動くかは作者次第だから仕方ないけど、エイジとの対決を軽く扱ったのはやっぱり頂けないと思うのよ。そこを盛り上げて亜豆のとこの行かなきゃ、本当に1番になったって感じではないんだよなぁ。随所に追いつけ追い越せ描写はあったけど、印象に薄い。この展開なら、アニメ化をどっちにするかの話をもっと盛り上げるべきだったんじゃないのかな?
あの段階で、エイジと同等になったってことなんだろうけど、最終的には『作品の良さ』より『将来性』を買われた形だから、エイジに勝ったって感じじゃない。更に、前回のコミック部数がエイジを上回った!っていうのもね。バトルものやスポーツものと違って、目に見えた描写が難しいのは解るが、何と言うか……拍子抜けした雰囲気になっちゃったんだよなぁ。言葉だけで、部数が並んだ、越えただったから。前にあった、CROWを終わらせない為にエイジvs福田組はその辺はしっかりできてたのに、何で今回はできなかったのだろ。話(頁)数の問題、かなぁ。せめて後一話引っ張れるだけでも全然違ったろうな。
終わり方自体は、綺麗にまとめてたと思う。サイコーと亜豆の夢から始まったのだから、二人の夢が成就するとこ終わるのは当然だしね。


長々と語った。まとまってねーけど…って、いつものことかorz


サクッと。


黒子、黄瀬くんがカッコ良すぎて泣けた!早く次の試合になって!!!!!!!!!!
ハイキュー、いい感じに展開に緩急つけたね。練習試合で何がある?
銀魂、ますます終了フラグが見えてくるんだけど……だ、大丈夫よね?将軍が初めて将軍らしく見えました(おい)
べるぜ、葵ちゃんかわいいry(笑)
いぬまる、たまこ先生と犬壱がナチュラルにいい感じでムカつく(笑)
ニセコイ、ニヤニヤが止まらないwww
読み切り、展開・キャラ・絵全部バランス良くて読みやすかった。内容的にも好きw てか、最近のにありがちな、連載の一回目的な感じじゃなくて、ちゃんと読み切りでまとまってる時点で評価高いよ。それでいて、連載に変えるにしても、いじりやすい設定だしね。期待してるぜ☆


で、夫婦喧嘩はいつまでやってるんデスカ~?←しつこい。

拍手[0回]

PR
えっとね、福田さんと蒼樹嬢の件に関しては、作者がそう判断したのなら…と、ある程度譲歩もする。しかし、亜城木vsエイジが事実上ないに等しいってどうなの?ラスボスとの対決なしってことじゃないのか……肩透かしというかなんというか……雰囲気的にもエンドマーク付きそうだし……


黒子、次は黄瀬くんなのですね!!!!!!!!!!ヤバいwwwテンション上がるwwwあ、リコちゃん男前!
べるぜ、葵ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて(以下略)
ハイキュー、セオリー通りの展開っすねwでも、面白いから良い!
いぬまる、え?てゆーか、ママいるん?
ぬら孫、ここにきてヒロイン混戦w玉章、エロいw
ニセコイ、クロードよ。自分の作戦の穴を解ってるのか?大事なお嬢の裸見られちゃってるぞwww
読み切り、その台詞はいかんと思うぞ、さすがに(==;



リボ、夫婦はまだ夫婦喧嘩中なのですね、解ってます。

拍手[0回]

『相手をしていた』たったこの一言で、どこまでもテンション上げて妄想できるくらいには、嫁とダンナ不足です(いい笑顔)


ハイキューが熱い!黒子が熱い!!この2つには本当に頑張ってもらいたいわ。
べるぜ、葵たんが今日も可愛いです!小さなレディ達の争いがガチ過ぎるwww
ナルト、引き続きうちは兄弟がッッッッッ!!イタチ兄様は何を伝えるの!?
いぬまる、そう来たかwwwwww
銀魂、将軍がカッコよくて逆に怖いと言うか←不敬罪。
読み切り、設定が甘いかなぁ。メインキャラの設定が薄くてね。メリハリつければもっと良くなりそうだけどね。


バクは……うーん、元々原作者のエゴ丸出しなところはあったけど、これはなぁ……やはり、どう見ても某作品に対する思いというか不満というかが(^^; 確かにアレは、一部で終わらせておけば神作品だったもんな。二部は……ね(==; しかし、よく編集通ったなぁ。


どうでもいいことだけど、最近のWJは恋愛色強いな~と。ぼんやり思ってみた。昔はもうちょい男くさかった気がするんだけどな。

拍手[0回]

今週号読んだよ。セーフよね?ね?


えーっとね、まず前提として言っておくけど、めだか好きよ?おもしろいよ?でもね、どうしても引っかかってしまうの。これって、少年漫画のおもしろさじゃなくて、ラノベのおもしろさよね?原作者が原作者だし、しょうがないとは思うけど、どうしてもオススメの一作にはできないのよねぇ(==;今回のメタ展開は特に、少年漫画としてはどうなんだろうって感じです。そして、さらっと最終回宣言も撤回しやがったし。初めからそれが狙いだったんだろうけど。


バクマン、サイコーさん……まぁ、もう良いよ。貫け。そして、福田さんッッッッッ!!!!!!!!!あなたは最高のフラグ潰しといて、そんなこと言うなよぉぉぉぉぉ(号泣)
ニセコイ、鶫wwwしかし、ここんとこ同じネタで引っ張り過ぎよ?まぁ、新展開に入りそうだけど。
べるぜ、葵たんッッッッッ!!!!!!!!!可愛すぎて、マジで萌え死ぬ><何なの、この可愛い生き物!!!!!!!!
ナルト、兄弟が!うちは兄弟がっ(涙)
銀魂、将軍が珍しく将軍らしい!!
黒子、ハイキュー、クロガネは今週も熱くていいね!


で、嫁とダンナはどうなったの?マジでさっくり存在自体無視されてね?あぁ、そうか。二人でらぶらぶ中だから、見せられないのね。そうね、そうに決まっているわ><。

拍手[0回]

嫁とダンナのツーショットカットがあるだけで、あたしは生きて行けるッッッッッ!!!!!!!!!


そして、葵ちゃんがやばいレベルで可愛すぎて死ねる><@べるぜ
さりげに、黒子、ニセコイ、ハイキュー、クロガネが熱いので、ただ今押し中ですw


バクは、まぁ、予定通りの展開ではあるけど、もう少し溜が欲しかったかもなぁ。たまに妙に駆け足なとこあるよなぁ。てか、福田さんのあずきゅん好きっぷりが(^^;蒼樹嬢はどうした!←違う。

拍手[0回]

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ