忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kバクマンの人気投票結果が、びっくりするくらい俺得でしたねwほぼ横並びな福蒼に萌えて、ぶっちぎり1位なエイジにきゃほーいですwww わーい、おめでとう♪
しかしながら、本編は重い展開。どう落ち着くのかな?


ブリ、ジワジワ来ます!
スケット、椿反則過ぎる!!!!!安形会長に見せたかった(いろいろ突っ込むな)
保健室、藤くん……何て俺!(ダメやん)
ぬら孫、結局え?え?
銀魂、無茶苦茶やん。
黒子、過去編wktk
サイレン、来週辺り?まぁ、まとめられた方か。寂しいな。


リボ、珍しくごっきゅん男前w でもね、雲雀様が見たいのよぉぉぉぉぉぉぉ(TДT)

拍手[0回]

PR
福田さん、まさかのシングルフラグ?(笑)蒼樹嬢は?蒼樹嬢はダメですか、アニキ!
蒼樹嬢のはベタな少女マンガっぽくて見てみたいな~ しかし、それ以上にあのエイジがどんな恋愛ものを描くのか気になるぞ!?そもそもエイジに恋愛経験あるの?←失礼


ブリ、どう持っていくのかな?てか、この人も強い女の人が好きだよなぁw
黒子、ほどよく息抜き(´∀`*)ちなみに、あの腐海は誰のもの?
銀魂、ンで、パトリオットって何w
べるぜ、実は伏線張りヘタよね(^^; せっかくおもしろいのにもったいないというか。
ぬら孫、え?そっち??
サイレン、あぁいよいよっぽいな(寂)
読み切りは、何か淡々としてたな…もう少し見せ場が欲しかったな。しかし、作画のレベルは桁違いにウメー!!


……でばん云々と言う前に、掲載順位が……だ、大丈夫かね?てゆーか、雲雀さま出せば一位確実なのにぃぃぃッッッ!!←寝言は寝て言え。

拍手[0回]

福田さん参戦キターッッッwww ちょっともうこれニヤニヤするんですけど♪福田さんのマンガのヒロインが蒼樹嬢っぽかったり、蒼樹嬢のマンガのヒーローが福田さんっぽかったりするのかしら。んで、二人ともハッとしたりなんだりしちゃったりしてwwwうふふ、妄想するだけで楽しいなぁ(*´∀`*)


ナルト、サッケ!サッケ!超久しぶりにサッケ!!カカシ先生、嫁を救うために頑張れ!!!!!←間違いがあります。
黒子、黄瀬くんエロ!
べるぜ、ヒルダたぁぁぁぁぁぁん!!??
めだかちゃん…ドンドン男顔になってる気が……
スケット、椿の帽子のにあわなさは異常w
ぬら孫、やややっぱり展開。で、彼女のお名前は?
保健室、こえーよwwwそして、藤くん鬼w


リボ、一コマか……気のせいか顔がかわ…(ry 来週、来週こそはまともに……出るわけないよね(;∀;)





てか、些細なコメントにおやっと思ってしまったのはあたしだけかね……

拍手[0回]

久しぶりにまともにご出演下さった蒼樹嬢があまりにもお美しくてメロメロですw そして、エイジとラブコメ……笑うしかないじゃないか!(失礼)
しかし、この流れでいくと、やっぱりあの人再登場なのかな?


銀魂、エヅラ子wwwゴメン、凄まじい出オチでした。
スケット、まさかネタを引っ張るとは思わなかった。
ブリ、新章!さて、どうなる!?
ベルゼ、葵ちゃんに触っちゃダメーッッッッッ!!!!!
ぬら孫、え?ま、まさか!?
保健室、ツンデレ自称、欲しいかもw
読み切りは、今までの中で一番まとまりが良かったかな。


リボ……だからね、何で後ろ姿ばっかなのさ(T_T)もう少し、もう少し愛をおくれよ!

拍手[0回]

久しぶりにランボさんをがいっぱい出張ってた訳ですが、ナチュラルに『ランボ』を『ランビ』と空目するあたしは立派にスケオタでしょうかwww


蒼樹嬢が出なくて寂しいですが、代わりに白鳥くんがかわいですwww どんだけ天然やねん!加耶ちゃんがおかんっぽくてさらにいい感じwww
てか、2つの展開をうまく絡めながら進めてるなぁと思ってみたり。バランスがうまいなぁ。これで蒼樹嬢が出れば言うことなしなのになぁw(しつこい)


えーと、空知せんせ。最近、下ネタのグレードがアップしてるような…(苦笑) で、読み切りですが、ちょっと字が多いよ!ネタ詰めすぎだよ!!まぁ、癖っちゃあ癖(作風?)だけどね。前後編くらいにすれば、調度いい濃さになりそうだよなぁ。
つくづく、スポーツものはデッサン力が大事だと思う今日この頃……黒子はホントにうまくなったなぁ。そして、右翼……どうにかしてくれorz
ベルゼ、そういやベル坊、人類滅ぼしに来たんだったか!すっかり忘れてたwそして、葵ちゃんは今日もかわゆす!
ぬら孫、羽衣狐様がエロすで…(ry
スケット、だから半端なラブネタは…(ry


てゆーか、今週はダメ出し多め(苦笑)

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ