忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福田組座談会が気になって仕方がない。まんまと増刊号を買ってそうな自分が、リアルに想像できてしまうあたり……バカ過ぎるwいや、それだけ福田さんと蒼樹嬢に餓えてるんだ!とうとう、今週はどっちも出なかったorz いや、話自体は面白いんだけど、ね……モチベが……


一方で、雲雀様のアップ!にはうっとりで。もっと大ゴマなら、言う事なしなのに!てか、出だしは悪くない雰囲気。あんまり大風呂敷広げないといいんだけど……無理だろうなぁ(苦)


銀魂、最強キャラはやはりお妙姐さんで異論はないかとw一番、カッコいいwww
スケットは何だかこっ恥ずかしい展開だな(苦笑)
保健室の藤兄がいいなぁ。結局、ブラコンなだけやんwで、何だかいろいろと未解決のままのような気がするのは、気のせいか?
ハンターのキルアがカッコ良くて困る!ちくしょう、守られたいぜ(笑)
ベルゼ、謎の多い夏目がついに動くか?てか、必死なベル坊がwww葵ちゃんは、相変わらずかわいいです!


あぁ、今年も花見行かんままで終わるのかな……と、両さんを見て思う。一応、地元は桜百景に選ばれてるのにな(苦笑)

拍手[0回]

PR
あぁ、久々にまともに雲雀様でた!(感涙)願わくば、ぶち抜き見開き使ってもいいくらいだけど、とりあえず我慢してあげるわよ!(何様)
新章スタートですね。ちょっと初期っぽいドタバタさ加減がいいなぁ~ まぁ、すぐにバトル展開なんだろうけど……継承式編。うーん、そろそろ終わらせる気なのかな?しかし、ジャンプに限ってそんな楽観視はできないからなぁ。
つか、リボコロの表紙!何度見てもツナがじゃry……(酷)


バクマン、皆燃えてますね~ 見てるこっちも、ワクワクしてくる!さぁ、どんな作品が出来上がるのかな?そして、福蒼の結婚式はいつかな?(色んな意味で間違ってます)


ブリは、気になっていた一心パパ登場!伏線、いつ回収されるのか、ドキドキでしたよ。忘れられてなかったのねw(当たり前だ)
保健室は、藤くんがラスエピなのかなぁ。リリエンと共に、今にも消えそうで……
後、ベルゼが珍しく後ろですね。今週は葵ちゃんの見せ場がなくて残念。
両さんが久々にいい感じでしたね。てか、中川のキャラが年々壊れていってる……気障な二枚目じゃなかったのか!


気のせいか、微妙に上位陣が終了に向けて走り出してるのが多いように感じる今日この頃。まぁ、NARUTOは確実に今の決着が着けば終わるだろうけど、他はどうなんかね?最近のジャンプは中堅が育たないからなぁ……今は、スケット、トリコ、サイレン、ぬら孫、黒子にベルゼあたりか。うーん……
ちなみに、今週の読み切りは微妙。ちょっとネーム多すぎ。個人的には先週のが好きかな。


さぁ、これで心置きなく寝れるぞ(笑)

拍手[0回]

WJの感想書いてないね。誰も興味ないんだろーがな(笑)


とりあえず、リボーン!さすがにちょっと酷くないですか?毎週、半分ネタで言ってる雲雀の扱いが酷いのもさることながら、あの終わり方はないだろ……いろいろと無理矢理過ぎてさすがに萎えた。その上で、新章とか……これ以上どう展開を持ってくつもりなの?結局グタるの目に見えてるよ?それより、未来編をきっちりまとめて(できたかは甚だ怪しいけどさ)、終わらせた方がマシだったと思うんだけどなぁ。正直、もう限界じゃない?また、ジャンプの悪いクセだなぁ(ため息)


マジメ(?)な話はこれだけね。後はいつものノリで。


バクマンは、サイコーまで加耶ちゃん呼びなのに微妙に萌える(笑)かわいいじゃないか!展開はかわいくないけど。つか、アニメ版の絵が思ってたよりクオリティー高いね。ちょっと、期待できそう。
関係ないけど、小畑氏が絵担当のヤツってアニメ率高いね~ (バクマン。、ヒカ碁、デスノ、左近はCDだけだったか)


ベルゼでは久しぶりのヒルダ姐さんに萌えながらも、やっぱり葵ちゃんに悶えるwかわい過ぎる!
スケットは椿が愛されキャラ過ぎて困る!そして、被害者な生徒会長がたまらん!
ぬら孫は羽衣狐様がエロいわ、首無がカッコえぇわでどうすんだ!
保健室、藤くん、哀しみはないのかよ orz
リリエンの魔女がまたね……ベタなのは解りつつ、カワイイじゃねーか!


ン?最近のジャンプ、ツンデレキャラ多すぎじゃね?いや、最強は葵ちゃんだけどな!(蒼樹嬢は別枠w)

拍手[0回]

え……思わず隅から隅まで、雲雀様のお姿を探してしまいました………………見つからなくて絶望したわい orzあの展開で、どうして雲雀様が見あたらないだよ(号泣)一コマくらいあったっていいじゃん、バカッ!(失礼)


とりあえず、癒しはベルゼの葵ちゃんで。今週も素敵でした(*´∀`*)後は、保健室の歓喜の藤くんはヤバイです。あれはもう、犯罪です(何がだよ)つか、7つの感情って事は……も、もしかして涙の藤くんも!?ちょっぴり期待しておきます(笑)


ハンターが意外にも(失礼)しっかりした絵と展開で続いているのにビックリ。真面目にやってくれたら、やはり引き込む力は半端ないですね。思わず、グッとなってしまいます。問題は、いつまで持つかなんだけどね……
ヘタっぴの冨樫編修了。ちょっと残念というか、何というか。しかし、つまらん作品の展開をあれこれ考えるのは好きですよwそれゆえにもどかしくもなるけどね。


NARUTOも佳境に向かってドンドン加速中ですね。しかし、ナルトとサスケでかけ算が好きな人には、たまらん展開だったろうな、今週(苦笑)


バクマンは、先週に引き続き蒼樹嬢も福田さんも別々に一コマで寂しいなぁ…せめて、せめて蒼樹嬢のドレス姿をブチ抜きで!つか、相変わらず空気を読まずに料理食べまくりなエイジが愛しいです(笑)

拍手[0回]

見吉ちゃん、鋭いッ!ちゅーか、何かもう完全に福蒼夫妻にしか見えませんwつか、蒼樹さんの『私も』発言が微妙に気になるのですが。文脈的に半端だよね?続く言葉が気になる!


スケットにて、安形先生とサスケくんに萌えてしまった!安形先生、サスケくんを贔屓し過ぎです(笑)
ベルゼの単純コンビにニヤニヤして、リリエンテールの兄の意外な過去に驚いてみたりです。
ブリーチ、NARUTO、ハンターは怒涛の展開で目が離せません!てか、カカサスがぁぁぁ!後は、保健室の藤くんの意味深な呟きが…そろそろ彼の家庭環境が明かされるのかな?


先週今週と始まった2作品。うーん、パンチが弱いかなぁ…まぁ、まだ様子見ですかね~


そして…………いったい何週間ボヤき続ければいいのかなぁ……雲雀様出してよ!!!!

拍手[1回]

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ