忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの人は特別なんだ
と言ってるようにしか見えません。え?だってそうでしょ?『あの人は初めて僕の師になったつもりの人だ』で『そんな存在僕は要らない』ですよ?つまり、デノさんは師とかじゃなくて、もっと別の存在なんだって言ってることですよね?俺、もう悶え死寸前よ?※病気です。
ふふ、てんてーはどこまで引っ張ってくれるかしらねw


ハンター?(笑)、久しぶり過ぎるキャラが4コマ目www似てるとは思ってたけどよwww本編もワクワクするよ!
銀魂、コタツは魔物です!
黒子、やはり試合はテンション上がるわ!
めだか、球磨川先輩今年も絶好調に最低ですね!
いぬまる、何か、展開が銀魂ちっくだったね~


バクマン、恐らくわたくしは平丸菌に罹患しております!でも、エイジは相変わらず可愛かったw不貞腐れるとこもえぇわw

拍手[0回]

PR
英語教師と風紀委員長がお話をされました。繰り返します。英語教師と風紀委員長がお話をされました!!!!!!!!!!!!!!
いや、マジで本誌で接点あるの何年間ぶり?しかも、何?この超俺の望んでた展開wwwwww夫婦喧嘩を見れる日は近い!!!!!!!!!!!!!!
いやでも、マジでこの二人の関係って色っぽいと思うよ。雲雀様がかわいくてデロ甘で、でも肝心なとこではしっかり優位さを見せるデノさん。そんなデノさんの首を虎視眈々と狙いながらも、ルールは守る雲雀様。このギリギリ感がたまらん!とりあえず、デノさんが雲雀様にベタ惚れなのは解ったw←盛大なる勘違い(笑)



つーか、↑に持ってかれすぎて、他が感想が出ない(笑)ハンター、黒子、ニセコイ、針栖川、めだか、マジコ辺りは面白かった。後、ぬら孫とS&Rは結構続き気になるんだけど、順位が……



バクマンは…………リボと打って変わって、orz展開………来週、(平丸先生には悪いが)ごめんなさいですよね?それ以外認めん。
てゆーか、すっかり蒼樹嬢は毒気が抜けてるよなぁ………

拍手[0回]

風紀委員長に取り締まられる、新任の英語教師の姿が見れるのはどこですか!?てゆーか、英語教師を見て、一時停止して、ものすごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく、嫌そうな顔をする風紀委員長を見れるのはどこですか!!??



ハンター、いつストップするかと戦々恐々としながらも、毎週続きが気になる展開で悔しいwゾルディック兄弟カワエェェェェ(*´ω`*)あたしもキルアお兄ちゃんに好かれてるんなら、それで良いよwwwヒソカ、相変わらずえげつない。
ワンピ、え?まだ仲間増えるの?(^^;
まんたま(笑)、昨今の少年誌的には大丈夫なのでしょうかw
針栖川、松川ちゃんが可愛すぎるw
ぬら孫、娘さんおめでとうございます(*^^*)実は密かに竜二兄さんにニヤニヤしてるw


バクマン、サイコーの駆け抜けたい発言は賛成だな。どんな作品にも終わり時(=綺麗にエンドマークが付けれる)って言うのはある訳だし、それを間違わないでもらいたいよなぁ……そして、密かに注目・読みたいランク14位w

拍手[0回]

ダンナはちゃんと、嫁の居場所を把握してるんですねwそして、嫁はダンナのあしらい方がうまいしwww 非常に、萌えましたwww嫁にはクソ甘いダンナとそれが解ってるからうまく出し抜く嫁とwwwwww家庭内会議かしら?それから、夫婦喧嘩かしら??←諦めていないw


ハンター、歪みない歪んだイルミ兄さんの愛wヒソカ、てめぇwwwキルア、頑張って!と言うか、うまくキルアを主人公にしたてあげてるよな。キルアみたいなタイプって、メインに向かないのに。その辺の力量は流石だよなぁ。
金魂、終わったのか……来週からは何魂が始まるのかしら……って言うか、担当骨折はまだしも、アニメまでネタにするかwww
スケット、椿可愛すぎるwww
ワンピ、スッゲェェェェ久しぶりに、ゾロとサンジが仲良くしてた※ケンカするほどなんとやら解釈でw
べるぜ、葵姐さんカッコいいッッッッッ!



バク、ドンドンぞんざいになっていく蒼樹嬢の扱い…………エイジがカッコいいのはいいんだけど。つーか、スッカリ最終決戦な体制だけど、終わらせる気かしら?と言うか、これ以上話を膨らませようもないと思うんだけど……どうもっていくのかしらね。

拍手[0回]

バクマン、久しぶりに作画に気合い入ってた気がするのは気にせいかしら(笑)さてはて、どーなる。


ハンター、悔しいくらいに面白いよなぁ。で、今回は後何話残ってるのかしらね……
銀魂、やっべぇ好きな展開過ぎるw
黒子、黄瀬きゅんの魅せゴマが素敵すぎて目眩w 次の試合はどうなる!
ブリ、百哉兄様テラクールw
針栖川&ニセコイ、どっちもお約束な展開w
スケット、濃いよ!そのクラスwww


リボ、嫁は?ダンナはぁ??

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ