忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茅田砂胡先生の新刊、課外活動の2をよやく読めたです。うむ、満足wこの予定調和的なカタストロフィが好きなのよ!


久しぶりにヴァンツやレティが出てきてうはうはwやっぱり、ヴァンツとシェラのやりとりがツボなのよねぇw怪獣夫妻がお休みの代わりに、ビアンカが再登場なのも嬉しいねw出来れば、爆走ママンもみたかったわw


で、一番笑ったのは外伝のお師匠様だけどなwww口絵のカラーが何でこれなんだろうと思ったけど、非常に納得しましたw振り回すのが得意のルウを振り回すなんて、普通出来ないぜw


次巻は7月?楽しみにしてるよん!

拍手[0回]

PR
久しぶりに綾辻行人さんの本を読んだけど、相変わらず上手くて最後まで一気でしたよ、えぇ。『Another』面白かった!!


上巻では何が起きてるのか解らず振り回され、謎めいた少女の存在に振り回され、下巻では全容が明かになり、思いもよらない結末。でも、振り返ってみたら、確かに伏線張ってあるし、そうだったのかと納得させられるしで、感服です。
ただ、これ映像化されてるけど、どうなってるんだろうと思う。演出しだいじゃ、初めからネタバレになりそうだよなぁとも。機会があれば見てみよう。


とりあえず、館シリーズに復活したくなったけど…………えっと、暗黒館からだっけ?←どこまで読んでたかアヤフヤ(^^;

拍手[0回]

オーラバの旅、ついに打ち止め。手持ちが尽きました……うわぁぁぁぁぁぁ続きが読みたいッッッッッ!!!!!!!!しかし、困ったことに昔の本過ぎて手に入るかどうか……この生殺し状態のまま、新装版を待てと?ハッキリ言うが、無理だ←


じゅーくさんときーさんは、本当に、本ッッッ当に、どうなるのよ?一緒のシーンの度に苦しくなるよ……つーか、語りたくて仕方ないぞ俺は(笑)


てか、この二人がこんなにも好きな理由は、めちゃめちゃツボな設定なのもあるけど、いつか書いてみたい関係でもあるのよ。お互いが特別で、大切過ぎて、どうしようもなくなる人達。駄目になると知っていながら、手が離せなくて、でも、それじゃいけないって解ってる。ギリギリの関係、好きなんだよぉぉぉぉぉ><


誰か、文才プリーズ(笑)

拍手[0回]

そして再び、オーラバの旅ですw


相変わらず、じゅーくさんときーさんに肩入れして泣きたくなる><。一期もそれなりに切なかったりしたけど、二期のすれ違いっぷりはよけいにキツい……きーさんの純粋さとじゅーくさんの自虐さ。噛み合わない願いは、どうなるの?最後はまた、隣同士の二人でいてもらいたい。


つーか、ウィキで期間の確認したけど、もしかしてコバルト分は全部読んでる?←タイトルに覚えはある。しかし、本棚には途中までしか……後二冊、どうしたんだ俺(==;

拍手[0回]

今日もオーラバの旅でした(笑)


そして、解っててもやっぱり、じゅーくさんときーさんのやるせなさに涙(;_;)大切なのに、大切だから。お互いにもがきあう。傍目には『絶対の二人』なのにね。でも、それじゃ駄目なのよね……平和な時の二人がデロ甘(笑)な分だけ、葛藤は苦しいよ……


と、この二人にばっか固執してるけど、他のキャラもみんな好きだし、ちゃんと幸せになってもらいたいよ!

拍手[1回]

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ