忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜めておりましたコミックを読んでしまいました。夏目と新テニスとPieceとのだめとマツモトトモの新刊。とりあえず、


跡部様がヤベぇよ、ヤバい、ヤバ過ぎる!!!!!!


どうしよう、惚れ直してしまった(笑)相変わらず、めさめさカッコいい上に、これでもかと言うくらいぶち抜きショットは多いし、パフォーマンスの無茶苦茶具合も最高だし、後輩想いの素敵な面まで見れて、もうたまらん!極めつけに、ラストの破滅での脇チラで吐血です(*≧Д≦*)あぁ、大好きだ!(有害指定)
あ、相変わらずテニスをしてくれないテニス漫画ですね。でも、そこが魅力です(笑)新装版気になるけど……氷帝だけまとめた、特別編なら迷わないのになぁ(笑)


夏目は、前巻から引き続き名取さんが出てなくて寂しいです……名取さんの胡散臭い笑顔に振り回される夏目が見たひ……
しかしながら、的場さんのSっぷりには惚れます(笑)名取さん!ボヤボヤしてると夏目取られちゃうわよ!(違います)


Pieceみたいな雰囲気の作品大好きなんで、続きが気になります。少しずつ明かされていく過去に、ドキドキですよ。オススメです!
のだめの完結巻をようやく買いました。怒涛のような締め方でしたね(苦笑)何か、終わったって感じがしないです。まだ、千秋先輩とのだめがバタバタやってる感じがするなぁ~
マツモトトモ様……タイトルだくで笑いました。『ボーズラブ』略して『BL』(笑)相変わらず、独特の雰囲気です。この方の書く、底意地の悪い男はどうしてこう、いちいち魅力的なのかね?まぁ、傍にいたくはないタイプばかりだがな(笑)


てか、何気に見た花ゆめのコミックの新刊お知らせチラシ。そしたら……


や、闇末が出るのか!?∑(`Д´;)


やっべぇ、何年ぶり?ワクワクしてしまうじゃないですか!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この冬のお買い物事情 HOME 気分転換です
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ