忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュード・ロウがカッコイイです!まずこれを主張しておかねば(笑)


ホームズに関しては、まぁ一般常識くらいの知識です。原作は、小学校あたりで児童向けのをいくつか読んだ……はずだ(曖昧)所詮、そんな人です。
製作を聞いた段階では、ホームズとワトソンのキャスティングが逆じゃね?って感じでしたが、思いの外ハマってたというか、このキャラ設定ならこのキャスティングだわって感じでしたね。武闘派ホームズはともかく、ワトソンが強い(色んな意味で)のが意外だったなぁ。何か、ホームズに頭の上がらない優しいお医者さんなイメージだったから。
主演二人はもう、さすがですね。どちらも違和感なし!大好きだwレイチェル・マクアダムスもそつない印象。


話的には、アクションものとして観れば十分に満足いく出来ですね。次々に話が展開して行って、飽きさせません。ただ、『シャーロック・ホームズ』の看板が付く以上避けられない推理は……まぁ、要所要所でホームズが明晰ぶりを発揮しますが、もの足りなさは残るかな。
続編がすでに決定してるし、レビューで小耳に挟んでいたので、かのキャラが出て来たのにはニヤリ♪やっぱり、ホームズのライバルと言えばこの人ですからね~ 今から続編が楽しみです♪





にほんブログ村 映画ブログ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己満宣言( 今さらです) HOME その麗しい姿が見たいだけなのですよ(意味不明)
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ