忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けしてハッピーエンドではない。けれど、しっかると前に向かっている話だったと思います。最後の余韻の残しかたが好きです。理不尽さと正義感、僅かな心残り。振り向かずに行く事が、答えなんだろうね。


何で今時人種差別?って感じもあるけど、未だ根深いのかね。まぁ、問題から逃げずに立ち向かおうっていうメッセージもあるんだろうけど。


メインとなるメイド二人が圧倒的存在感ですね。時に軽快に掛け合い、時に真剣に対立し、時に互いを支え合う。物語に程よい緩急をつけてくれたね。
所謂、敵役になるヒリーも、憎みきれないというか、かわいそうな人だなと。一番であり続けようと、虚勢を張り続ける。エイビリーンの言葉に反論できなかったのが全てかと。


サイドストーリーになるけど、ミニーとシーリアのエピは好きだな。この二人のラストカットは、お決まりだと解っていても、目頭が熱くなる。


役的にはちょっと影薄めだけど、エマ・ストーンは可愛いかったですw
てか、スキーターとコンスタンティンのエピも切ないなぁ……コンスタンティン役のシシリー・タイソンの深い眼差しは印象深かったです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
名プロデューサー様www HOME 『僕達急行 A列車で行こう』
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ