忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観る予定はなかったのですが、深キョンのあまりの評判の良さに負けてしまいました(笑)結果、これはタイトルに反して、主人公はドロンボ一味だと思われます。いや、マジで!


深キョン・ドロンジョは噂に違わぬエロカワでした(笑)そして、生瀬・ボヤッキーも超そのまま!ケンドー・トンズラーも、あんな感じだったと納得。お仕置きだべ~から爆発まで体当たりでやってくれてたしね。話の半分以上、ドロンボ一味だったと言っても過言でもないくらい、でずっぱり!


一方で、ヤッターマンは添え物扱いでしたね。桜井・玩ちゃんは情けないし、福田・愛ちゃんは頑張ってる割に扱いが悪い。しかし、一番可哀想だったのはゲストヒロインのはずの岡本杏里ちゃんでしょう!あれだけ体張っていたのに、報われてないのも珍しいくらいだよ……


しかしながら、考えてみたら、ヤッターマンに関する記憶(旧アニメを再放映で何回か見た程度)の殆どってドロンボ一味なんですよね。お仕置きだべ~とかブタもおだてりゃ~とか、そっちの方が記憶に強くて、ヤッターマンが何やってたか殆ど覚えてないという……何てこった(笑)それにしたって、ヤッターマン達の扱いの悪さはここまでじゃなかったろうけど。監督、そんなにドロンボ一味が好きなのか!(笑)その一点に尽きると思います。


親子で楽しめるとなってますが、どちらかって言うと大人向けですね。際どいセリフ&シーンがいくつか有り。特にラストは……要らん事言うな(苦笑)


あ、阿部サダヲが頑張ってましたね。意外といい演技してました。




にほんブログ村 映画ブログ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【残酷号事件】 HOME 最終回まで全部見れた
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ