忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう。カヲル君が三回も出たよ!出る度に、一人で大暴れです(迷惑)てか、相変わらずシンジラブでワロタwww


予定より若干早めに観に行った訳ですが、人が多かったわ。多分、最近観た中じゃ一番の入りだった気がします(笑)


肝心の中身に関しては、圧巻でしたね。テレビ版とは基盤は一緒でも、展開が違って面白かったです。テレビ版より話もわかりやしかったと思うけど……全くの一見さんにはどうだったろうな。元を知ってるだけに、違う展開にドキドキするんだよな(苦笑)


やはり、アスカの運命とレイのとある発言のインパクトが強いです。新キャラのマリ嬢も、思ったより違和感なかったですね。後は、使徒戦の迫力かな。これは、大画面の方が見応えあり。途中で流れる童謡がまた何とも。ハマっているようで、場違いでもあるような……シュールなんだよな、いろんな意味で。


次回は素直に楽しみです!カヲル君の出番も多そうだしね(結局、そこらしい)(笑)


てか、テレビ版のラストや今回のカヲル君のセリフや何かから、何となく『BASARAシリーズ』を思い出しました。あたしだけか?考えると、メディア展開も似てるよなぁ……と、なると、これはそういうお話なのかなぁ(自己完結)





にほんブログ村 映画ブログ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
雨が横に降っていた HOME ま、まさか……ッ!!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ