相変わらず、エグい描き方するね、監督。
エゴイスティックな情欲は、時に純粋さに似ている。でも結局は、何も得ることのできない愚かしさ。タイトルの『恋』はエゴイスティックな感情からと捉えていいのかな。自分の欲求を満たそうとした人達の末路な印象。
突飛な設定なんけど、何故か妙に現実的なんだよね、この監督は。映し出すものは突飛でも、その本質にあるものは誰もが持ち合わせてる狂気なのかもね。
メインの三人の女優さんは、文字通り身体使ってますね。(それが目当てなのか、妙にオジサンが多かったわ(笑))中でも、異彩を放ってインパクトだったのは、鏡の前のいらっしゃいませだけどな。狂気を感じるけど、彼女が変わっていくのを象徴するワンシーンでもあるのね。
しかし、監督は本当に嫁が好きね(^^;
エゴイスティックな情欲は、時に純粋さに似ている。でも結局は、何も得ることのできない愚かしさ。タイトルの『恋』はエゴイスティックな感情からと捉えていいのかな。自分の欲求を満たそうとした人達の末路な印象。
突飛な設定なんけど、何故か妙に現実的なんだよね、この監督は。映し出すものは突飛でも、その本質にあるものは誰もが持ち合わせてる狂気なのかもね。
メインの三人の女優さんは、文字通り身体使ってますね。(それが目当てなのか、妙にオジサンが多かったわ(笑))中でも、異彩を放ってインパクトだったのは、鏡の前のいらっしゃいませだけどな。狂気を感じるけど、彼女が変わっていくのを象徴するワンシーンでもあるのね。
しかし、監督は本当に嫁が好きね(^^;
PR
この記事にコメントする