忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまより一足遅れ、本日ようやく、仕事納めでした(T_T)


それはさておき、本題!


本年は通算63本観てましたヨ☆(感想は62本まで書いてます。ラストは年明けにでも)頑張ったと言うか、よう観てたと言うか(笑)


点数とかつけるの苦手なのですが、あえてイチオシとして上げるなら、以下ですね。


洋画『ダークナイト』
邦画『おくりびと』
アニメ『WALL・E』


すんません、面白味のない選択で orz でも、ホントに面白かったんだもん!


まぁ、他に上げるなら『アメリカン・ギャングスター』『魔法にかけられて』『レッド・クリフ prat1』『ザ・マジックアワー』『イキガミ』(これは作品と言うより山田孝之くんの演技を観てもらいたい)くらいかなぁ。異論は認めます(笑)


あ、『ナルニア国物語 第2章~カスピアン王子の角笛』は、別枠ですよ(笑)これは、特別賞扱いですから(贔屓言うな!)(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SUGEEEEEEE
そんなに観たか!!
でもあーたならわかる気がするよ…!

ウォーリーてアニメだったのか。CGアニメっていうのかな、ああゆうの。
ウォーリー気になってたから絶対観よっと!

いつもここでレポ見てるとすごく観たくなる(笑)
けど一割も見れてない(泣)

今年はがんばるぞ!
ユッケ 2009/01/01(Thu)  15:37 編集
Gyaaaaaa!!
すまねぇ、すっかりレスした気分になってた(土下座)喋り過ぎだ(笑)

いやぁ、半分暇つぶしだし(笑)だったら何かやれっていうツッコミは聞こえねぇぜ|(=_=)|

てか、ウォーリーは観れた?あれは、絶対劇場で観ても後悔しないと思うよ☆観たら、感想ヨロね♪
【2009/01/13(Thu)  22:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ゆく年です HOME 『ワールド オブ ライズ』
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ