忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最早、言葉にならないというか……


ゆづ、総合3位おめでとう!!フリー2位おめでとう!!!!フリーTES1位!!!!!!!!

ステップでの転倒はあったけど、そんなこと気にさせない迫真のロミオでした。綺麗に決まった冒頭の4T、イーグルからの3A、ここが決まれば後は波にのるだけ!と、思ったら、後半に入る直前での思わぬ転倒><これ以上はミスれない。続く3A3Tは決めた!その後の3連続も根性で降りた!!否応なしに高まるテンション!!!!そして、吠えるロミオ!!渾身のステップ!!!!この時点で既に涙目><最後の3Sも降りた瞬間、思わず叫んださ!!つーか、叫ばずにいられるか!!!!割れんばかりの会場の拍手に、このまだ17の少年がどれだけのことをやってのけたかを感じたね。そして、叩き出した251.06は自己最高であることはもとより、シーズン当初に目標として上げていた250越えの有言実行ですよ。マジで半端ないわ、この子。


こんな感じで、ゆづでテンション上がりすぎてたら、その後さらに神演技連打きちゃって、テンションおかしい感じなっちゃったです、はいw


Pちゃん珍しく転倒あったけど、他はしっかりまとめてきてるしね。てゆーか、表現に柔らかさが出てたと思うし、最近何気に3Aミスってないんだよね。でーすけさんはもう、素敵すぎて!!JOで初めて見たときは、何て点数取るのが難しそうなプロなんだと思ったけど、それをしっかりとものに出来てしまうこの人は、本当に凄い人だと思うよ。ジュベもSPに続き良い演技でした!正直、ゆづ負けたと思ったわ(^^;結果はともかく、満足そうな本人が見れたのは良かった。これからのモチベにもなったみたいだしね。
こづはミスはあったけど、大崩れすることないし、しっかりまとめてたとは思う。結局、靴に振り回されたシーズンだったね。そして、ミハルが気負い過ぎちゃったかなぁ。ガッちゃんにいたっては……来季がある!頑張って><(しかし、露男また1枠…)


そして、忘れちゃいけない高トラ!!!!こちらも凄い!!!!!まさかの大快挙でしたw演技の素晴らしさもさることながら、キスクラがwwwなるみ、男前過ぎるwww後、ヴォロトラが凄まじく素敵でした><

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にぃすわーるど観戦記PC前 HOME にぃすわーるど観戦記PC→TV前
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ