忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆづるさん……あなたはどこまで進化すれば気がすむの!?楽のOPで3A3Aという恐ろしいものを決めてくれましたw 勘違いかと思ったけど、ついったで確認。本当の本当に、恐ろしい子ですwww
でも、ロミジュリは思うようにいかなかったみたく、昼も楽も不本意そうでした。まだまだこれから滑り込んで行くんだから、頑張れ!
楽のフィナーレ後は、お楽しみのジャンプ大会!ゆづ、4に最多三回挑戦wでも、成功したのは一回だったけどね。そのチャレンジ精神旺盛なとこが大好きですw


それから、念願のみきさまの黒鳥、楽に見れました!かなりの素敵プロ!本当に、一つの物語を見ているようでした!!長いって言ってたけど、全然気にならなかったよ!当然、歓声最多!
負けないくらいスタオベが多かったのがヴォロトラ!本ッッッッッ当に素敵だった!最後のサビに入る一際盛り上がる部分でスロージャンプを決めるんだけど、鳥肌立ちましたよ、三回とも!本当に、惚れたわwでも、実はちょっぴりマリオも見てみたかったw
ステフは、ジャンプ大会に参加してくれた上に、綺麗に決めてくれたよwww今日は昼と楽でプロが違ったけど、どっちも素敵です(*´ω`*)ちなみに、ジャンプ大会でゆづと絡んでて微笑ましかったw
けんとは今日はイマイチだった模様。楽のOPでは綺麗な3A決めてたんだけどね~ でも、やっぱりタンゴは素敵プロ!シニアでどこまでやれるか楽しみです♪
こづ、フリフォは相変わらず爽やかで素敵!なんだけど、OPがwww昼はホッケーのスティックとサポーター着用で登場。そして、楽はヘルメットまで被りおったwww会場、大爆笑でしたw ジャンプ大会は不参加。何故かホッケーのスケート靴履いてたかららしいwwwでも、ゆづと手を繋いでクルクルしたり、むらくんのまたの下を潜ってたりと、わらかしてもらいましたw
あっこさん、楽はクリーンに決めてくれました!本人も満足そうだった!とのは、怪我を伺わせないできだったかと!後、けいじくん、りさたん、はるかたんの新プロが好きだわ~ きはらくんのも好きだったけど、最後までクリーンに決めれずに残念。


そんな感じで、ちょー楽しかったぜ☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
読んではいるんだけどね HOME 横浜ですよ~
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ