忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張って日帰り神戸チャリティ競技会ツアーでした。もうね……


ゆづ、最高のホワイトレジェンドでした!!!!!!!!!!!!


細かなところはやはりちょっと荒いかなって感じはあったけど、でも、何よりもの凄っっっっっく、気持ちの入った演技でした。一つ一つの動きから、ゆづの強い想いの伝わってくる、本当に心に響く演技でした。演技の後、息を切らせながら、それでも真摯なメッセージを伝えてくれた後、アンコールでパガニーニ。綺麗なジャンプが決まった瞬間、本当に涙が出そうでした。つーか、泣いたよ!ゆづの演技が、元気な姿が見れただけで、この競技会を見に行っただけの価値はあったと思います。今回は、でーくんに負けないくらい沢山の拍手とスタオベをもらってました。競技会後の募金に並んでいる間も何組かが、「羽生くんが凄く良かった!」といった内容の話をされているが耳につきました。


もちろん、他の選手の皆さんも素晴らしい演技でした。いつもどおり、会場が大いに盛り上がるでーのマンボ!調子よさそうに見えたけど、インタビューを見る限り、本人は納得してないんだね^^;てか、最初の挨拶がテンパリまくりで、聞いてるこっちがハラハラでしたよwあらかーさんとゆきなちゃんは、本当にうっとりするくらい美しい世界を見せてくれました!刑事君の仁義なき闘いもかっこよかったし(イントロで笑い声がw)、芸達者な田村さんも素敵だったし、テケもSOIのときよりグッと良い縁起だったです!國分さんも相変わらず綺麗だったし、初めて見るノービスの子達も将来が楽しみでした!


今日は立ち見席だったので、かなり早め(飛行機の都合もあったけどw)
に行ったら、片手で足りる順位でしたwその分かなり待ったけどな==;おかけで、位置も見やすいあたりを取れたと思います。後、ぼっちでボーっとするかなぁと思ってたんだけど、前に並んでいた方々が気さくな方たちで、最後までご一緒させてもらいました。おかげで楽しかったです!本当に、ありがとうございました。


疲れる一日だったけど、非常に満足のできる一日でもありました!ゆづ、負けるな!いつだって応援してるよ!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ザックリコメント HOME 頑張るのだ、自分!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ