忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊橋でのチャリティー競技会に、二回目のみ参戦!最高でしたwwwwww


ゆづ、白鳥のショートver。ジャンプで若干のミスはあったけど、相変わらず綺麗な白鳥でしたw 席からちょうどパンケーキがよく見えたのですが、本当に綺麗でした!てゆーか、動き一つ一つが丁寧で、しっかりと気持ちが込められてるのが解りました。ショー続きでお疲れでしょうが、全然感じさせない出来でしたね。来週が楽しみ!


しかし、本日のゆづは本当にハイテンションだったwww
フィナーレの後、出演者のアドリブで男子全員+あゆみちゃん(4練習中!)で4大会w本当の本当に、アドリブだったらしく、司会のお姉さんが困り声w (ちなみに、こづがマイク強奪してましたwww)大興奮の会場に真っ先に現れたのがゆづ!これがまたエライはしゃぎっぷりだったwww
誰から跳ぶかでみんな手を上げてたかと思えば、最年少挑戦者しょーまくんが手を上げてた瞬間どうぞどうぞで大爆笑w
結局、しょーまくん→あゆみちゃん→りゅーじゅくん→木原くん→でー→殿→こづ→無良くん→ゆづの順。一巡したところで成功者なし。そこで、もう一回を言い出すゆづw結局、ゆづと無良くんのみ再チャレンジ。無良くんはお手付きながら成功したけど、ゆづは……全滅w
トリだったゆづは、手拍子の渦巻く会場に静かにしてと両手を上下させるしw それでも、緊張するみたいなリアクションしてたけどw 最終的に成功出来なくて、悔しさに氷上ゴロゴロwww そこにでー隊長が突撃してきて、氷かけられてるしw他のみんなもわらわら寄ってきて、グチャグチャw いつの間にか復活してたゆづはでーとハイタッチするも、すぐに座り込んでて、同じくハイタッチしようとしたこづに気づかず。代わりに、こづはゆづの頭ポンしてましたwwwwww
何つーか…………


みんな、仲良いなwww


(一応、ゆづ成功しなかったのはサルコーだったかららしいです。最後まで諦めずにチャレンジする辺り、負けず嫌いw)
思わぬサイプライズまであり、本当に楽しかったですw


もちろん、みんな演技も良かったです!
ピンク衣装のマンボは見れるし、あっこさんWSSで万々歳!ステップ超盛り上がった!殿、今日はホントのびのびとして見えて、気持ちの良い演技でしたwかなはじゃっく超かわいかった!珍しいジャンプ転倒はお疲れだったからかな?まお嬢はショパン、相変わらず優雅。でも、その細さが……こづ、爽やかすぎる!生で見るの久しぶりだったけど、自信が付いてきたのがよく解りました!来季も期待だね☆こづのみアンコールでFSのラストのステップ披露。かっこ良かったよ~ 後、木原くんと無良くんがマジ男前ジャンプ!あゆみちゃんもカッコいいプロでした!冒頭のコンビネーション、遠目にもキレイだった!りゅーじゅくんは調子良くないみたいだったけど、スピン素敵でした!みやびちゃん、いぶきちゃんはキレイだったし、さとうさんの2Aめっさキレイだった!しょーまくんのイーグルは今日もおいしくて、さかいさんもこれから楽しみでした!


とにかくもう、大満足さ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
何もしないままに1日は終わる HOME 大変です。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ