忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆづ、国際戦初の80越えおめでとう!!しかし、取りこぼしが多いみたいだし、まだまだのびしろはある!でも、その前に課題のフリー頑張れ!!!!!!!!!!


で、ガチは1位折り返しおめでとう!!アボ、SP好きだな!殿は無理をなさず!でも、ジャンプキレイ過ぎでしたよw


女子は貫禄のカロですね~みらいちゃんも今日は良かった!かなこはまだ巻き返せる位置!


みんな、明日も頑張れ!!(特にゆづるさんw←)

拍手[0回]

PR
スケカナも予想外の結果でしたね~


Pちゃんは通常運転だけど(笑)、フェルナンデスくんの2位はやはり意外!それなりの順位にいくとは思ってたけど、ここまで行けるとは思わなかったわ~ 良かったね(*^^*)でーはやはり厳しい戦いを強いられてるなぁ……次のN杯がどうなるか。ファイナルのメンツの予想が難しいわ。


女子は、リーザがやってくれたねw でも、あっこさんも巻き返した!でも、レイチェルとみらいちゃんがぁぁぁぁぁ(;_;)まだ初戦とはいえ、厳しい結果だわ……


来週末の中国ではついにゆづ登場!周りは強敵揃いだけど、自分らしく頑張ってもらいたい!今からソワソワする><←早いwww

拍手[1回]

GPS第2戦スケカナ!これまた波乱の展開!!今年は予測つかないね~ フリーが終わるまで、どうなるか解らないw


男子女子共に、SP1位が予想外でしたよ!でも、フェルナンデス、キレイに決めたし、リーザも良いデビュー戦だった!
あっこさんとみらいちゃんがちょっと出遅れたのが残念だけど、まだまだ巻き返しは可能!
男子もでーとPちゃんは僅差だし、逆転は十分に有り得るわよ!


それにしても、あのキスクラの簡素さはどうにかならんのか(笑)


フリーも納得の順位が出ますように!

拍手[1回]

ミハル、初優勝おめでとう!!!!!!そして、ケビンに感動した!!!!!!二位、おめでとうございます!!!!!!


いやはや、序盤から番狂わせな展開ですね♪でも、これは良い意味で期待を裏切られたパターンだからOK!!


やはり、今回のMVPはケビンですね!最年長でありながら、綺麗な4Tと驚異の3-3-3!!普通にテンション上がるわw本人も嬉しそうでなによりです!
ミハルは辛勝だったね。手堅くまとめてきたけど、後半崩れちゃったね。プロ自体はいいと思うから、完成楽しみにしてる!
こづも辛うじてな印象だな(^^; 相変わらず、どこか掴みきれてない感じで、良さが出しきれてない気がする。
ダイスは気負っちゃったかな~ 気合いは十分感じられたんだけどね。でも、プロは好き!全日本で見れるの楽しみにしてる!
デニスはようやく調子が戻って来たかな!昨季はどうなることやらと心配だったけど、良かった!後は、最後までしっかりまとめられるといいね。
ドーンブッシュ、好きなタイプだなw 表現力あるし、周りをのせるのうまいね。今後の期待!
アーミンは……ジャンプが迷子過ぎた。NHKまでに戻るといいな。
アモもジャンプがね……全身を使ったステップはカッコいいけどね!でも、衣装(^^;
コンテさんも今日は良いコンテさんだったね(*^^*)表現力はさすがの一言だわ!
ラザノは良い誕生日プレゼントになったんじゃないかな。急遽だった割に、SPFSどちらもよくまとめてきてたね!


女子は、納得の順位だった!シズニー美し過ぎでしょう!カロのも好きだったよ!ベテランの味でしょうね!はるかちゃんも本当に良かった!良い感じに成長してるね!キャロもミスはあったけど、よくまとめて、良い演技だったよ。ゲデちゃんとクセニアは、ジャンプ頑張れ!!


明日のフリーも、みんな頑張って><

拍手[0回]

GPS、開幕ですよ!!しばらく毎週末大変ですよ(笑)


で、第一戦スケアメ男子SP!もう、ミハルとダイスでしょう!!ミハル、カッコよすぎる!てか、このプロやっぱり好きだ!!!!!!文句なしですwそして、ダイス大躍進!!冒頭で4-2決めた時は思わず叫んだよwこの調子で明日も頑張って!目指せ表彰台!!
こづ、ジャンプの調子がなぁ……決まればメチャいいプロなのにな。後、アモとコンテもジャンプがネックになっちゃったね。ケビンは綺麗にまとめてきた!ドーンブッシュは勢いがあってカッコ良かった!これからが楽しみ♪アーミンとデニスも、ミスはあったけど綺麗にまとめてたね。ラザーノ、準備期間短かったろうに頑張ってた!


という訳で、みんなフリー頑張って!そして、女子SPも頑張れ!!

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ