忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週に1回のお楽しみw今日もメンバー(主に天才ギタリストw)はあほかっこよかったですよw


今回のどりーといい、前回のあおいくんといい、昔聴いてました世代なんだなぁ。ちょっと、先輩風吹かしてるのが面白いですwしかし、ちーは要らんこと教えちゃ駄目よwww場末のストリップとか、行かねぇからwww兄さん、今日はちょっと真面目verでしたねwつか、豹柄ブルゾン超似合ってたwおーちゃん、今日も鋭いスルーをありがとう!そして、最後の「兄貴」には大爆笑でしたwww


さぁ、次までは長いなぁ……


pokopen様>いつか一緒に行きましょうw

拍手[1回]

PR
ノリと勢いで、笛のついったお祭りに参加wやばいw楽しすぎるwwwてか、未だ熱いファンが多いと解って胸熱ですよ!


かくいう自分も時間とネタさえあればシゲ水書きたいなぁ……何だかんだ言っても、この二人が基本だわ!シリアスからラブコメまで何でもありだしw自分の中で一番バランスの取れたCPだわ!


とりあえず、来月何かできないものかと考えてみる。


(つか、もろにGPSまっただ中で難しいんだよなぁ==;)

拍手[0回]

ニコ生、ちー誕スペシャルwwwたのしゅうございましたwwwつか、ちーノリノリwwwなんだよ、前説ジャクソンwwwww


というか、ちーさんうざいっすwギター弾いてるときはめっさかっこいいのに!何この残念なおっさんっぷりwwwでも、そこが良いw
おーちゃんは相変わらず、クールで容赦ない流しっぷりw兄さん、ガソリンが入ってからはテンション上がってますねwあおいちゃん、大変だったねwでも、ニットとマフラー超絶にあってた!


次回も楽しみっすよwww

拍手[0回]

毎年言ってますが、天使の日です。つまり、


*'∇')/゚・:*千聖くんん&跡部様お誕生日おめでとうございます!!!!!!*:・゚\('∇'*)


なんですよwいつもながら、Wめでたいなぁ(*^^*)



そして、WJはまだ読んでないですorz←話、飛びすぎ。

拍手[0回]

今日のJOは、初めて生で見るのにゆづが出てないスケートや~、と思っていたら、サプライズゲストで出るしwwwゆづ率100%はまだまだ続きそうです(笑)


そんな訳で、JOで白鳥、CaOIでロミオフルverでしたw
白鳥はやはりもう、鉄板って感じですね。より豊かな演技です!パンケーキが美味しすぎるw
ロミオは、やはりまだまだか(^^;ジャンプの転倒が怖い感じでヒヤッとしたよ。
フィナーレではSPの衣装で登場wフィナーレ自体、落ち着いた雰囲気で良い演出だったと思います!てか、みんなが円を組んでる中央で、シズニーがビールマンとか演出した人よく解ってる!!ゴチでしたwゆづは4に挑戦×3だったけど……まぁ、そんな日もあるさ(^^;


JO、ざっと。
アモ、らしいプロwよく踊ってた!
こづ、まだ滑りきれてないかなぁ?冒頭の4は回りきれてはいたと思う。
バトル、メッチャ良かった!好きなプロでした(*^^*)
ガッちゃん、新潟より良くなってたと思う。冒頭の4は勢いよすぎたねw
でー、色気のあるプロだとは思ったけど、点数出にくそうだなと思うた。
パトさん、初めて見たけど、本当に別次元滑ってるかのようなスケーティング!ジャンプは残念でしたが(^^;
シズニー、美しいっす!やはりスピンが美味しすぎるwww
レオノア、今季は大人っぽい路線!素敵だった!
あっこさん、マジでハマりプロ!メッチャ良かったし、仕上がりも良さそう!
ロシェ、久しぶりの競技プロとは思えない出来だった!
リーザ、ジャンプが殆どクリーンに決まってたね。女子1位すげw
ミキティ、調子悪いみたいで残念><。本人が一番凹んでたよ…(´・ω・`)
個人的に、MVPはチーム欧州(笑)キスクラのノリが良すぎたwww


CaOI、サフゾルすげーカッコ良かった!ミキティ、久々の黒鳥はやっぱり圧巻!アンコールで千の風までって凄い!パトさんのお掃除おじさんにはワロタけど、アンコールでtake5見れたのは嬉しすぎる!こづのイーグルはご馳走wあっこさんSPだったからあれっと思ったら、ロシェがバーレスクで被ってたからねwリーザ、タンゴ好きだ!ガッちゃん変プロwwwバトル、カッコいいよ!サラ、無理しないでね!高トラ、なるみが痛そうな落ち方してビビった><リード兄弟、SDだったのかな?あらかーさん美しいし、テケも素敵だったよ(*^^*)

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ