忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってくれちゃったわよ!


ゆづ、シニア国際戦で初優勝おめでとう!!!!!!!!!!


台乗りできれば良い方と思っていたら!相変わらず、斜め上の少年ですわwwwしかし、内容的にはまだまだみたい。ま、それがバネになるタイプだけどね。


いやぁ、良かった!

拍手[1回]

PR
ガッツリスケート三味で、満足(*´Д`*)


ゆづ、SP→EXバージョンアップ→FSフルと全部違うプロ&初見!
SPは優雅な感じか。ジャンプイマイチだったけど、気合いはしっかり入ってた。もう少し柔らかさが欲しいかもなぁって印象。
EXはヴァーティゴパワーアップver。衣装が超シンプルwメッチャカッコ良かった!ノリがいいから、勢いでいけちゃったのかな?
FSロミオフルver、ジャンプダメダメ、後半バテバテですね(^^; しかし、完成すればカッコ良いプロだと思う!ので楽しみw
フィナーレ後のお楽しみは、昨日の夜ステフとスピン大会(笑)、今日は恒例クワド大会!豪華verwww出演してたクワドジャンパー全員参加!!!!!!!!!!とにかくはしゃぎまくりのゆづるさん、自分の時は元より他の人が成功しても飛び跳ねて喜んでるしwww本人は三回挑戦しよるしwww最後は4T3Aだったらしいが、3Aが見えんかったorz悔しすぎる……(というか、そもそもそんなモン跳ぶ方がおかしいのだがw)


ジョニのheartbreakは相変わらずため息ものに美しかった!今日はコンボで片手タノまで入ってた!!そして、バロマwwwwww相変わらず、滑る電飾wwwwww会場、毎回異様なハイテンションwwwwwwものごっつい盛り上がっておりました!
オープニングでは何でか自前衣装w 群舞は相変わらずっぽいけど、今回はジョニ以上にタジタジな人がいたからねwwwwww密かに、フィナーレでスピンの時、ベストの下のシャツの赤いラインがいいアクセントになってて素敵でしたわw


ステフは今日はマジもんの新プロで会の騒然!相変わらず、カッコよす!アボはタンゴでメッチャカッコえぇ!!!!!!!!!!大好きですw初見のガチとリーザ!ガチ、昨季のFS(昨日昼のみ)はカッコ良かったけど、EXは不思議な感じですたねwリーザはタンゴ(だよね?)がめっさ素敵だった!そして、超絶カワエェw ゆかさんも初見だったけど、すごぉぉぉぉぉく美しい滑りにうっとりものだったわ!それから、でーの新SPもカッコいいよこれ!!新シーズンも楽しみだわwあっこさんのSPも素敵だったし、まっちーのFSもハマりプロで良かった!あらかーさんとミキティは相変わらず美しくってだよねものだった!ペシャブルのコラボも思いの外よく合ってたし、はるかちゃんはもう可愛すぎる!!本当にあのEXはるかちゃんにお似合いだわ!エアリアルも無事に終わって良かった!本当に美しい世界だわwフープはどんなだろうと思ったけど、スゴかったwなぜ回せる!アクロバットは安定の面白さwww白鳥ズルいwww


と、いった感じで、本当に楽しゅうございました(*^^*)


拍手[1回]

燃え尽きているため、本日閉店←おい



PENICILLIN、最高愛してるッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



もう、カッコよすぎ!!!!!!!!!(*´Д`*)

拍手[0回]

シゲ、ハピバ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


が、終わりそうですよorz ちょこちょこっと書くつもりだったのに、事件が多くて、書けなかった…出来たら、近日中に頑張るw←頑張る詐欺率高しorz

拍手[0回]

唯一、まともに見てるえぬえちけーの朝ドラw 先週からようやく、高良くん登場でした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ どんな役かとドキドキでしたが、ものごっつい好青年役にニヤニヤが止まりませんでしたwww 陽子とのやりとりがかわいすぐる!出征しちゃった(この回は切なかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。 )けど、無事にお戻りになることをお祈りしています><(まぁ、脚本の人があれだから、大丈夫かとは思ってるが)


高良くん、いい役者さんに育ってるなぁと思っておりますw 欲目もあろうがなw 台詞回しが微妙なトコもある(苦笑)けど、演じるキャラの本質をよく捉えてる。出演作全部見た訳じゃないけど、見た分に関してはそれぞれキチンとキャラに合っていたと思います。特に今回の朝ドラでは、ハマり役。今も十分人気あるけど、TV出演多くなかったから認知度微妙だったからなぁ(自分の回りね)これで、認知度上がるだろうな。嬉しいような、複雑なような……でも、これからより一層頑張ってもらいたいのだけは確か!もっともっと、いい役者さんになってね(*´∀`*)

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ