忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めて昨日のレポを書きたい気もするけど、すっかり記憶が飛んでおります(笑)頭振りすぎたなwwwwww


とりあえず、曲は当然WELLメイン!合間に天使~とかクラッシュとかロマンスとかwww初めから飛ばしていたけど、後半になればなるほどヒートアップ!!ちゅーか、動かない曲の方が少ないからなwwwアンコールは都合三回www三回目の時には、メンバーがはける前からコールが沸き起こってるしwwwおかげで、兄さんにダメだし食らって、新たなるお約束ができるwww


そして、やはり、最強に!!ちーのギターが好きだと実感!!!!!!!!!ギターソロのとこで何度鳥肌たったことかw やはり、my BEST ですわ!


そんな愛情を再確認しながら、誘惑に負けてオーラバを本棚から引っ張り出して再読中w 懐かしい!そして、やはりじゅーくさんときーさんが大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!←

拍手[0回]

PR
仕事休んでまで行って参りましたwwwAquaTimezのライブです!相変わらず、最高でした!!!!(超満足中)


ベスト盤のツアーなので、内容が豪華過ぎて困りました!初っぱなからalons来た瞬間にはどうすればいいのよ!とりあえず、


alons、one、シャボン玉Days、等身大のラブソング、小さな掌、向日葵、決意の朝、星の降る夜、いつもいっしょ、ヴェロニカ、自転車、虹、白い森、しおり


だったか。順番テキトー、抜けてるのもあるかな?何にせよ、豪華でした……!久しぶりに聴く曲、定番のノリノリの曲全部ひっくるめて、好きな曲ばかり!てゆーか、AquaTimezの曲で嫌いなのはないけどね!お陰様で、暴れまくっていたら隣の席の中学生くらいの男の子が引いてました(苦笑)ブンブン手は振る、ヘドバンかます、全身ノリノリwはっちゃけると楽しいんだゾ☆


てか、みんなトークがうまくなったなぁ。初めて行った時は、しどろもどろな感じだったのにね。
大ちゃんは雨男トーク。ホントに強力みたいだねwOKPは全然トークになってないのに大盛り上がりwww稀有な才能だわ。マユちゃんは相変わらずかわいい不思議トーク!あの緩い雰囲気がいいんだよ。今回オチ担当タッシー!太志くんがヤフオク(笑)で仕入れてきたらしいSEのなるおもちゃ(?)でいいようにいじられてましたwwwドラえもんの登場音、正解不正解の音に、マリオが死んだ時の音。頑張ってパンフの宣伝してるのに、マリオ音が三回鳴って、ゲームオーバーとなっておりました。そして会場全体から、さよならコールとか。哀れwww


一人でノリノリに暴れまくってた為、非っ常に疲れました。が、楽しかったから全然OKさ!

拍手[0回]

PENICILLINさんのアルバムをエンドレス中です☆車中、大音量です(笑)PENICILLINさんは迫力つけて聴くに限るんですよ!


相変わらず、格好いい音です♪男前だ!てか、未だに攻めの姿勢を変えない音楽で、嬉しい限りです。やっぱり、大好きだなぁ(*´Д`*)


もう少し聴き込んでから、携帯の着うたを変えて行くぜ☆(メイン・PENICILLIN、サブ・AquaTimezって感じなのさ)

拍手[0回]

序盤から自転車は反則です(笑)暴れ過ぎて、あっと言う間に汗だく&息切れ(年言うな!)後半のヴェロニカ→マッシグラとか、どんだけ暴れさせんだって感じですね。超好きだけど(笑)


しかしね、体育館にン百人だから、酸素が薄いし、熱気はスゲーしで、結局キャミワンピ姿になってしまいましたよ。それでも、汗だくは変わんないだけどね(笑)首にかけてたタオルと中のキャミが、マジでグッショリです☆


しかし、楽しかった!てゆーか、まゆちゃんカワイ過ぎる!OKPは相変わらずおかしい(注意・誉めてます)大ちゃんは気合い入ってるし、タッシーはパワフル!太志くんの歌はやはり絶品です☆学祭=アクア初体験が多いと踏んでか、シングル曲重視でしたね。全部好きだからオールオッケーだけどね♪アクア、大好きだ(*≧∀≦*)

拍手[0回]

ヤバイくらいに前ですヽ(*´Д`*)ノ


大ちゃんのほぼ前の辺りか!


え?何かって?AquaTimezのライヴin大学学祭です☆


もう少し始まるよ♪

拍手[0回]

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ