忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、七峰くんと小杉さんのらぶら……もとい、サクセスっぷりは見れないのかなぁ、なんてw 何にせよ、次週から新キャラ登場?しかし、中井さんの存在?宙ぶらりん……
人前ではゆりたん禁止か……ふーん……


銀魂とスケットのコラボ、空知の方がおもろかった。っつーか、空知の描くスケットのキャラの方が好みw←失礼。
DS、先週号から出てる菓子食いやろーが気になって仕方ないwww飄々キャラとマジメキャラのコンビは大好物(´∀`*)
黒子、黄瀬きゅん黄瀬きゅん!
ぬら孫、黒田坊がヴィジュアル系www



で、今週もまた雲雀様の扱いがイマイチのまま展開はえーな。このところの低空飛行も気になるし、どこまで頑張れるのかしら(==;)

拍手[0回]

PR
案の定、疲れ果てて身動きとれずorz やはり、ほぼ半日立ちっぱは老体に堪えるわ~(=∀=;


で、よーやくWJを読めた今日この頃。相変わらず、雲雀様のコマが少なくて泣けたわ…スケットは、やはり生徒会贔屓だと再確認w、銀魂ドコへ行くwwwつーかS王子までwww、バクマン七峰編はもう終り?


と、ザックリコメントで失礼!

拍手[0回]

心の栄養ですよ、WJは!でも、短めにね。


指切りorzしかし、何故か弟をあやすお姉さんのように見えてしまう(^^; 七くん破綻してきたね~ 中井氏暴走ムード。さぁ、どうなる!
銀魂、Sな王子の切れが悪いぞ!
NARUTO、2、3、5にニヤリw本編…相変わらず戦闘になるとついてけなくなるんですorz
黒子………黄瀬くんが見たかったナ(みなまでいうな)
つか、新連載二つ、基本設定被り過ぎなような(^^;


で、雲雀様がいない理由は何よ(▼▼)どこまでも冷遇だなぁ……

拍手[0回]

1p目から……中井サンorz しかし、腐りきってはいないみたいだしなぁ、どう動くかな?七峰くんはボロが出つつあるし、小杉くん頑張れw
で、蒼樹嬢一位かwやったネ♪しかし、あの状況は……うーん、何かおつきあいしてます風には見えないんだよなぁ……ある種の欲目?しかし、中井サン絡んできたら解らんなぁ……


銀魂wwwテンション落ちねーwwwしかし、総吾くんがまだ大人しい!もちっと土方さん強いたげなきゃ!←
マジコ、こっぱずかしいです(^^;
黒子、久しぶりの黄瀬くんワンカットアップにクラッw
べるぜ、姫川先生何を!?そして、あのエクササイズはw
スケット、生徒会パートか。多分、この展開だと予想する。
戦国、うーん、読みきりの時に比べて、薄くなってるような…大丈夫かな?



ンでね、寝顔はもっと大ゴマでさらして頂いて構わないのよ?むしろ、ページ見開きでも文句は言わないわよ?(何様)

拍手[0回]

アカデミー賞、見事『英国王のスピーチ』でしたね。おめでとうございます(*^^*)早めに観に行かねば!
とりあえず、予想は5勝2敗wっても、作品、主演男優女優は下馬評通りだったからね。監督賞と助演男優が個人的には予想外でした。でも、クリスチャン・ベールが取れたんなら嬉しいぞ!おめでとうwww


で、WJに移りますw


バクマン、本筋はいいんだけど(面白いの意)、蒼樹嬢絡みがちょっとどうなる?あの台詞はやはり復帰?つーか、平丸せんせー…orzしかし、蒼樹嬢が明言していないというのは見過ごせないな。さぁ、どうなるどうなる。


銀魂、ヒデェェェェェwwwけど、ワロタw最近、飛ばしてるなぁ~
めだか、ここに来て球磨川くんがめっさ好みになってしまったw
DS、毎週新キャラにどんな人が出てくるかドキドキです(=∀=*)←意味が間違ってます。え?察せw
新連載、何つーか……少女漫画?(笑)


リボ……………雲雀様にも喋らせて上げてくらさい(T-T)

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ