忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼樹嬢、きゃわわい!!(*´Д`*)仕事熱心なあなたが大好きです!つーか、平丸さん。一枚写真くれないかしらw
で、やはりフラグ立ってる風にしか見えないあたしの目は腐ってます←今さら。逆ギレ→見直す→なつくコースがいいなぁ~(皆まで言うな)


スケットでワロタw会長!ダメよ、自分の気持ちに素直にならなきゃ!←勘違いMAX つか、以下次号でいいのか?
ぬら孫、竜二兄様性格悪すぎて素敵!(笑)新キャラも気になるところ。でも、兄様のドSっぷりにメロメロw←所詮M属性
銀魂、不覚にもワロタ。最近復活してるよなぁ~
新連載……何故これ?


ムカッな雲雀様は大変かわゆらしゅうございましたが、早速空気モード発令ですね……お願い。雲雀様にもっと愛を!!!!!

拍手[0回]

PR
もっさん、おかえり!久しぶりに爽やかな笑顔を見たよw
しかし、僕の獲物発言と仇発言にたぎった人多かったろうなぁと勝手に推測w ラストのコマで表情見えないのも気になるなぁ♪←


新連載、期待する!サッカーマンガ大好きw作者も好きな方だしね♪つか、前作が早々に打ち切られた意味が解らんかったけど。
べるぜには不覚にも笑い、銀魂には(解ってるのに)不覚にもホロリときた。つか、銀魂は最近持ち直してるなぁ。
黒子、まだ二周年なんだっけ!?もっと長い印象だわ。てか、スポーツものはこうじゃないとなぁ♪
ぬら孫、竜二兄ちゃんの底意地が悪すぎてステキw←


バグマン……絶対狙ってるでしょう?(みなまで言うな←)しかし、やはりこの作品で萌えるのは福蒼が一番!吉田氏ふぁいっwそして、相変わらず榮二は神www

拍手[0回]

今週の雲雀たま、幼い。つか、もうちょい出番あるかと……いや、そんなもんよね。いつもバトルの終わった雲雀様の扱いって(T-T)


ぬら孫、竜二兄さんの学生生活が出てきて軽く吹く。洋服似合わねーなw←失礼
スケット、兄弟愛がこっぱずかしいw(あ、変な意味にあらず)
読切、珍しい系統きましたね~ まぁ、この作者だし有かなw相変わらず、かわいい絵柄です!


で、ユリタンにちょっと凹みましたが、吉田氏のナイス慧眼にちょっと希望の光を見てみたりwやはり平丸さんにはその展開が似合いますよ♪←酷い。肝心の話もどう落とすか楽しみ。







てゆーか、デノさんの誕生日をすっかりスルーしてたorzゴメン、デノさん(TДT)こっそりとハピバでしたと囁いておくよ!

拍手[0回]

見下す雲雀様だけでご飯10杯イケます!


増えてる?気のせい気のせい(いい笑顔)久しぶりに雲雀様祭だったけど、まともに出そうなのは来週までかな……そしてまた、日陰の日々に戻るのね(T-T)つーか、微妙に雲雀様の口調が違う気がするのはあたしの気のせいかしら?何つーか、もうちょい丁寧に見下した感じだった気が……
あ、勿論ラストの『大空』 には天馬が駆け回ってると信じて止みませんからw


べるぜ、葵ちゃん!!!!!どうやらあたしをキュン死させたいらしいw毎週毎週初い奴目www
スケット、会長が智一さんだと!!!!!どこまであたしのツボを押す人なの!見れないけど←
黒子………何でそんな位置(T-T)


バグは、平丸さんのネガティブさを出すために、吉田氏一つお願いします←酷い。恋に障害は付き物なのだよ、平丸くん。で、その間に福田さんがね、ちょっと動けばいいと思うの!←ますます酷い。
後、七峰!いかにもなタイプだな。ニュータイプな外面良男くんw小杉さん、精々振り回されて下さいねw←所詮ねw

拍手[0回]

冒頭の雲雀様の薄笑いだけでご飯10杯は固いです!むしろ、一週間生き延びれるわ!!!!!


と、大声で主張したくなるくらい、鮮烈な雲雀様でした!わーん、本当の本当に久しぶりにしっかりと描いてもらえてるよぉぉぉぉぉ!!!!!


それから、葵ちゃん!嫁に来い!!いや、来て下さい(土下座)可愛過ぎて死んでしまう!←大袈裟
スケット、この際季節外れなのは目をつぶろう。スイッチの過去編part2楽しみにしてるぜ☆
黒子、木吉先輩が男前過ぎて惚れる!


バクマン、新キャラは天然新人類か計算づくのエリートか。どう転ぶか楽しみにしよう♪てゆーか、True humanまだ続いてる設定だったのか…それにビックリw
アニバクはついに福田登場だ!

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ