忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりさ、リボはこのくらいの緩~い話の方が面白いと思うんだ。そして、みんなものまね酷いwwwさらにそして、雲雀様はどうして呼ばれてない……あぁ、ダンナが来てンのね、イタリアから。そうよね、それしか認めないんだから(涙目)


ブリ、10周年おめ!そして、懐かしい面々がようやくッッッ!魅せゴマ、うまいよなw
ハンター、何だかんだ言っても読めば引き込まれる面白さ!もう少し、定期的に読めれば(禁句)
銀魂、表紙がヤバイくらいにカッコ良いッッッ!バラガキ!!
ワンピ、よぉぉぉうやく 、本戦(^^;みんな、つえぇw
S&Rと黒子が良い展開!黒子、カッコ良いよ!
読み切りらしい読み切りがようやく読めた!


バクマン、七峰くんのネタバレ早いよ。てか、子七はかわいいのにどうしてあぁなった(^^; それにしても、金持ちすな~あたしもそこで働きたいよw

拍手[0回]

PR
バクマンは彼か彼らの一人?しかし、ある程度経歴のある人が、そこまでプライド捨てた真似するか?とりあえず、エリタンは保護する!!ってゆーか、そこまで仲が進んでるか??


べるぜ、葵姐さんカッコ良すぎる!!
銀魂、マヨラーと王子がいるなら高天原行くよ!そして、二人を真正面に据えてニヤニヤするのwww
こち亀、今週もいいねいいね!
ワンピ、ようやく役者が揃ったかがラストの見開きはさすが!
針栖川、毎週ドストライク過ぎて困るwww
ナルト、兄公認……
ブリ、逆転の逆転の……どうなる?
読み切り、前二作同様、読み切りネタとして設定がまとめきれてない。読み切りって言うより、連載の一回目だよ、これじゃ。
来週からのハンター、楽しみ!アニメもマッドハウスなら期待しちゃうけどな~


リボ、ヒント、あったっけ?←ちゃんと読めよ。さて、どうなる?

拍手[0回]

バクマン、またしてもアヤツか?今度はどうでるのかしらん。そして、ぱんちら~はちょっと面白そうかもと思ってしもたwww実際やるなら、マガジン系っぽいけどさw


銀魂、久しぶりにマヨラーとどS王子!w
こち亀、こういった雰囲気の話は好きだな~
針栖川、これだよ!こういった美少女ものが見たかったw
斉木、もう不定期連載と認識w今回も面白かったよ~
黒子、よぉぉぉぉぉやく、今吉のえげつなさキタwいつも不完全燃焼っぽくて残念だったのよw
読み切り、今度は天使ネタかよ……いかにも連載を意識した感じで、話がまとまりきれてないね。絵柄は可愛くて好きw


リボ………………だから、どうして、こうも雲雀様の扱いは悪いの(T-T)で、来週から新章?久しぶりに、デノさん出して!雲雀様と一緒に!!!!!!!!!

拍手[0回]

福田さんを呼び出したのは蒼木嬢だと信じて疑わないクラスタです!やっぱり頼りにしてるんだよね!←妄想力逞しい。
本筋に行く前のワンクッションって感じかな。珍しくユージロが男前!


スケット、職人ボッスン、ハマりすぎwオチが弱いのが残念!
銀魂、よもやギンタマンを再び見ようとははwwwまぁ、あんま本編とは関係ねーけどさ。
マジコ、女子高生www
ブリ、軽くホラー><
ぬら孫は最終章になるのかしら?後、黒子も気になる位置から抜けない……
読み切り、せっかくの日本の神話ネタ絡めてるのに活かしきれてなくて勿体ない。絵ももう少し安定が欲しいなぁ。


リボは……このまま新章突入?つーか、無理にお涙頂戴にしなくても(^^;
そして、相変わらず存在抹殺されてるのね……

拍手[0回]

エイジがカッコ良すぎて満足wwwどこまで変人なの、あなたは!でも、そんなとこが好きwww
しかし、ここで一つの大きな区切りが付いた感じ。来週からどんな話かしら。


叶先生の新連載、テラヒット!これだよ、少年漫画お色気部門ってw 構成も上手いし、絵も相変わらずお上手!来週からが楽しみ!
めだか、球磨川くんが普通にカッコいいままに終わってしまったw
べるぜ、葵ちゃんwww
銀魂、エリーふぉーえばーwww
エニグマ、もう一波乱くるか。ヘタな引き延ばしは止めてね。


リボ、また引っ張るネタが……回収、ちゃんとできる?←失礼。

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ