忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ読んだのですが、その全てを吹き飛ばすくらいオソロシイものを見てしまい、記憶が曖昧に(笑)勘違いであってもらいたいものです、かなり真面目に!心臓に悪いから!!!!!


バクマン、折角なら合わせてセンターカラーにしてもらいたかったなぁw展開は熱いぜ☆


べるぜ、葵ちゃん4位おめ!そして、今日もかわいいぜw
エニグマ、ラスボス?キチンと終わりそう?
ぬら孫、氷のスケボー乗ってみたいw
めだか、珍しくカッコいい球磨川かと思いきや、最後はやっぱり最低でしたw
新連載、題材はWJにしては珍しい感じ。読者層に合うかどうか、微妙なラインかもな。
来週からの叶先生のヤツ、楽しみ~♪


リボ、だから雲雀様を出せと!←他に言うことはないのか(==;

拍手[0回]

PR
久しぶりにべるぜの葵ちゃんの魅力全開でメロメロ(*´Д`*)ツンデレは正義!!!!!
しかし、葵ちゃんまでまりょくは……うーん。


バクマン、一体どんな仕掛けが!?つか、エイジ頑張って頑張らないでw吉田氏、珍しく読み違えた?w 関係ないけど、りあるゆーじろうにワロタwww
後、小畑先生の追悼の言葉……川上しゃん(;_;)


エニグマ、引っ張るのか……
保健室、一番嫌な終わり方だよなぁ……せめて、最後まで本誌で掲載してよ!
ブリ、最近順位がちょっと気になる。
黒子、盛り上がってきたね!スポーツものはこうじゃなきゃ!


リボ……何でそんなに小さな一コマなの!?

拍手[0回]

どいそる終わってもぉた……(TДT)
ひーくんの過去話とかなおくんの兄弟対決とか見たかったよぉぉぉぉぉ(;_;)つーか、WJはもっとスポーツものに力を入れるべき!村瀬先生、お疲れ様でした!


エイジが素敵過ぎてどうしましょう(*´Д`*)もっとクレイバーでいて!編集部まで巻き込んで、ヒートアップですね~ さぁ、勝てる人はいるのか!?
それにしても、平丸さんの願い……安っ!←ひどいw


べるぜ、葵ちゃん(*´ω`*)しかし、来週美女戦争!?つか、べる坊のマウスパッドにクソワロタw
スケット、ぽややんなサス子かわえぇw
黒子、祝☆黄瀬くん2位+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
銀魂、エリーとヅラの友情に乾杯w
こち亀が久しぶりにらしいノリ。これだよね~
めだか、球磨川くん嫌われっぷりが清々しいね!



リボ……………雲雀様はどこですか?つーか、展開早いよ(^^;

拍手[0回]

エイジはやっぱりそう来たか!福田組+α、火が着いたみたいだけど、どうなるか?しっかし、エイジの意見はある意味……個人的には人気のあるなしに関係なく、作者の納得のいく終わらせ方をしてもらいたいなぁ……
ンで、勿論蒼樹嬢へのご連絡は組長からですよね(*´艸`*)それ以外は認めません!そして、ますます蒼樹嬢は平丸さんの保護者化してるような……



スケット、モモカぁぁぁぁぁぁ!あたい、モモカを応援してるよ!いつか、スイッチが過去を乗り越えてくれる事を信じてるよ!!!!!
べるぜ、葵ちゃんだぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`*)
めだか、来週の球磨川が楽しみですw
銀魂、白い悪魔wwwつか、エリーさんカッケェ!ヅラもカッケ………えぇぇぇぇぇ!?しかしまぁ、奴は不死身だし!←
麻生の今の読み切りシリーズ?割に好きwこれからも不定期に載らないかな?←連載になるとグダると思うのです。
どいそる……あぁ、ピッチが早いorz いつまで持つのかな(;_;)てか、なおくんの熱血度が上がりすぎ(^^;もうちょいゆるいキャラだったろーに。そして、ひーくんの出番が少ない。が、かっぽにいたっては影が薄い……主人公'sよ…orz



リボ、本編より小説版のデノさんがカッコいくて気になる><つーか、いつになったらご夫婦で出て来てくれるのかしらねぇ……

拍手[0回]

え、エイジは来週何をやらかすのかしら(ゴクリ)宣言通り、何かを終わらすとしたら……あれが本命かな。若しくは、あっちってとこかな。さぁ、どうなる。
平丸さんと中井さん……何だろう、あの入りたくない感じの部屋は(笑)それにしても、二人の仲はどんななの?仲良くしてると言われても、どーもピンとこん(^^;


ワンピのナミとナルトのビーがかっこよすでした(;_;)どっちも強くて優しいなぁ…
銀魂、カッコいいのは表紙だけwつーか、どーしよーもねぇぇぇぇぇwww
エニグマ、やっぱりそうくるか。初回からうまく伏線張ったな!
スケット、来週が超楽しみwww←スイッチと百花にはくっついてもらいたい人w
べるぜ、一難去ってまた……w
ドイソル、なおくんガンバwひーくん、超イキイキwサッカー部の過去に何が!?


リボは……何だろう、この微妙な気分……そもそも、あの二人以心伝心できるほど、対戦してな……(自主規制)未来編以上に回収が雑な印象だけど……ふっりぱなしのネタがない(よね、多分←記憶力薄弱)だけマシ?未だに、未来編のあの御仁は何の為に出てきたのかが気になってる人です(==;

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ