忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言うまでもなく、高良くんが観たかっただけですw


原作ドラマ共に未見の身としましては、思いの外良いできだったと思います。が、ドラマを見てる人からは、ドラマのキャスティングが良かったから観る気しないと言う声をチラホラ。ドラマ版、機会があれば見てみます。


前半はじっくりとした雰囲気ですが、後半ちょっと駆け足な印象。笹垣刑事の亮司に対する思い入れを裏づけるエピソードがないのがちょっと痛かった。お陰で、ラストが唐突な印象です(^^;
雪穂と亮司の関係は、ただただ切ない純愛ですね……ラスト付近で雪穂が義妹に語る言葉、亮司が眺めるショーウィンドウ。殆ど唯一とも言える互いの本心。特に、亮司の表情には胸が痛いです(;_;)


堀北嬢は初の悪女とのことですが、ハマりだったかと。常に冷静沈着で、人形のような美しさといった雰囲気がよく出ていました。高良くんも頑張ってました。常に陰へ陰へと身を隠しながら、純粋なものを失わなかった青年を好演。彼の笑顔が切ないのなんのって!後、久しぶりに観た姜くんも良い存在でした。

拍手[0回]

PR
出演者の平均年齢高め(笑)だけど、皆さん、演技達者なのでその辺は気にならないっす。しかし、その辺が縛りになって、もう一歩突き抜けきれなかったのもまた現実。難しいところだな。


しかし、ブルース・ウィルスのアクションなんかはさすが。冒頭のうだつ上がらなそうなおじさんがバシッと決めて、グッと惹き付けます。個人的には、パトカーから降りるところとか好きだけどwマルコヴィッチは、無茶苦茶すぎやろwww
後、ヘレン・ミレン!カッコ良くてかわいくて素敵でしたwお上品なおばあさんが機関銃をバシッと決めるとか、過去のエピとか惚れてまうやろwもう一人のヒロイン、メアリー=ルイーズ・パーカーはかわいいなぁと思ってたら年齢聞いてびっくりした。若いよ、30代で通るでしょ!



まぁ、細かいところは抜きに、いつまでも危険な奴らのアクションを楽しんだもん勝ちでしょwしかし、あのラストは……あるの?

拍手[0回]

うーん、何つーか、何がしたいのかよく解んなかった(^^;


ある種のダークヒーロなんでしょうが、さっぱり見えない。イイ年した金持ちが、贅沢なヒーロゴッコして、で?って感じ。
てな感じで、個人的にはストーリーはさっぱりでしたが、アクションはそれなりに観応えありましたね。てゆーか、カトー最強過ぎw


まぁ、個人的な一番の目的のキャムがかわくてナイスバデーなら、大概は許せますけどねwあんな秘書おったら仕事にならんわwwwしかし、キャラである意味は……(禁句)
後、クリストフ・ワルツ!イングロリアス~とはまたガラッと違ったマフィアのボスを怪演。個性の強いキャラ、うまいなw


雰囲気的に、続編狙いっぽかったけど、どうなのかな?観るかは微妙(^^;


後、3D鑑賞だったのですが、エンドロールが無駄に秀逸で吹いたw今まで観た3D作品で一番の出来のいいエンドロールでした♪これで字幕が読みにくかった事はチャラにしてやろう←何様。

拍手[0回]

おかしな二人のおかしな珍道中。爆笑の連発とはいかないまでも、終始ニヤニヤとはできる感じ。


前半は割におとなしめ。後半に向かうにつれて、大きなネタは出てきます。が、やはり盛大に吹いたのはコーヒーの下りだよなぁ~不謹慎ですが、笑わずにはいられないというね。あれは酷い。後、メキシコwむちゃくちゃだwww
コメディ面はいいけど、シリアス面が少し物足りないかな。もう少しメリハリがつけば、もっと面白かったと思う。ピーターの父親の話とか中途半端な印象だったしね。


ダウニーJr.、相変わらずカッコいいしうまい!性格ジャイアンなひでぇ野郎だけどw 対する、ザック・ガリフィアナキスも空気読めない天然キャラを好演。こんな奴と何日も一緒にいたら、そりゃあ苛立つだろうさ(^^;いい奴だけど、それとこれは別問題。後、犬www下品!でも笑う!よく演じたwww


バカだとツッコミながら観るのが一番かとw

拍手[0回]

賛否あるみたいだけど、個人的にはおもしろかったです!


冒頭から主人公の性格の悪さ爆発w自己中で他人を見下した態度、それに反比例するがごとくの才能。絶対に友達になりたくありませんw
基本的に登場人物にいい人はいません。みんなそれぞれ、野心や嫉妬、羨望に苛まれている。結構生々しい感情がそこにあるのね。ラストも救いがあるともハッピーエンドとも言えない。残るのは後味の悪さだけど、逆にそれが現実的。世の中、そうそう美談ばかりじゃない。


構成が過去と2つの現在を行ったり来たりの割には、混乱することは殆どなし。でも、みんな早口でたまに字幕に追いつくのが大変だった(苦笑)


アンドリュー・ガーフィールドがめさ素敵wスタイル良すぎて目が釘付けでしたwいや、勿論演技良かったです!最後まで自分の居場所を求め、足掻き、苛立ち、そして裏切られる哀れな男を熱演でした。つか、主人公役のジェシー・アイゼンバーグの嫌な奴っぷりも素晴らしかったwでも、ラストショットはちょっと切ない。


後で、モデル?のマーク・ザッカーパーク氏のインタビュー動画を見たけど、そこまで嫌味な男には見えませんでしたw

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ