忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原作未読ですが、いかにもといった雰囲気の作品でしたね。良くも悪くも、おキレイな話。


サチ・パーカー演ずるおばあちゃんはかわいいし、周りの景色もキレイに撮られてました。が、逆にそれが現実感を乏しくしてるかなぁ。実際の田舎暮らしは、あんなのどかなもんじゃねぇ(笑)まぁ、その辺はフィクションなんで、ご愛嬌で。


この作品で一番痛いのは、主人公の女の子が全くクォーターに見えなかった点でした(-_-;)100%日本人にしか見えないんで、おばあちゃんと孫と言うのにリアリティが感じられない。演技が悪くないだけに、違和感ばかりが増していくんですよね……ちょっと、惜しかったデス。


内容に関しては、上記の通りなんで、非常に道徳的。それゆえにか、話の起伏が乏しい印象でした。てか、盛り上がりが足りないんだよなぁ……


全体的に、ちょっと物足りなさが残りました。

拍手[0回]

PR
リリーさんのぬる~い演技と木村多江さんのしっかりとした演技が、何故か(笑)、ちょうどよいつりあいが取れてましたね。


淡々としてますが、退屈するほどではないですね。ただ、ところどころ説明不足に感じる点はありました。


裁判所のシーンや登場人物の格好なんかで、時代の移り変わりはわかるのですが、それが本編に反映されてるかと言えば、そうでもない感じ。どうせなら、一つの事件をクローズアップして、話と絡めていった方がスッキリとしたかもね。


夫婦が分かり合うシーンは、ヘタにカッコつけたところがなくて良かったかと。涙と鼻水でグチャグチャになりながら、不安を吐露する翔子。言葉は少ないけど、ちゃんとそれをわかっていたカナオ。盛り上がりそうで盛り上がらないその姿が、逆に二人の絆の深さを感じさせました。


ただ、それ以降のシーンはちょっとダラけた印象だったかも……


とりあえず、一番悔しかったのは、加瀬亮くんに気づかなかった事か(笑)いや、誰だっけと気にはなったんだけど、エンディングテロップまで気づかなかった。ちょっと、悔しい(笑)

拍手[0回]

脇役ばかりの新人くんだけど、お気に入りのアーロン・ヨーくん。『ラスベガスをぶっとばせ』で手癖の悪い留学生(?)役だった彼です。てっきり20代前半だとばから思っていたら、本日29歳だと知りました∑(゚Д゚ノ)ノ 見えねーよ、若いよ!マイナー過ぎて、画像ないのが残念です orz


大したカッコ良くはないんだけどね。弾けた演技と人懐っこい笑顔が好きなんだよ♪主役タイプじゃないけど、名バイプレーヤーになってもらいたいものです☆


次回作は『13日の金曜日シリーズ』とリンジー・ローハンの主演作らしいっす。ちょっと、楽しみ(笑)

拍手[0回]

やぁ………っと、ムビスタを見つけましたよ。な、長かった( ̄^ ̄゜)





とりあえず、目当てのベンくんのページだけ見て、後は流し見(笑)わかりやすくて悪かったな!落ち着いてから、じっくり見ますよ。とりあえず、ベンくんだから!(日本語になってないよ)





インタビューがたっぷりで満足やね~(*´д`*)5フィート以内接近禁止に直接目を見ちゃダメって………どんな天然記念物やねん!(笑)愛されてたんですね。





てか、インディ・ジョーンズが観に行きたい。今月は後、奇跡のシンフォニーとクライマーズ・ハイかなぁ……時間あるかいな(-_-;)

拍手[0回]

前のページ HOME
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ