忍者ブログ
本と映画と音楽、美味しいものがあればいいのです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このタイトルで意味が解ったあなたは、お友達(はぁと)(激しく迷惑)


そんな訳で、おめでとうと言ってあげようじゃないか、佐藤(もしくは、藤村)成樹くん!(偉そう)


連載が終わって大分経ちますが、未だにたっつんとシゲの誕生日は欠かせないなぁ(笑)ヤバい、どんだけ好きかがバレる!(笑)


時間はないけど、せめてものお祝いに……

「たぁつぼん!」
「ン?何だよ」
「何って……今日、何の日か覚えてへんの?」
「今日?何かあったか?」
「またまた。惚けてもムダやで」
「いや、意味解んないし」
「……ホンマに覚えてへんの?」
「だから、何がだよ?」
「メッチャ大事なイベントがあったやんか!」
「イベント?」
「そう!年に一回しかない、重要なイベント!!」
「イベントなぁ……七夕は昨日だし、海の日はまだ先だし……七月って他に何かあったか?」
「ホンマのホンマに、解らんの!?」
「さぁ?」
「……」
「シゲ?」
「……」
「シィゲ!」
「……ぐ」
「ぐ?」
「グレたる」
「グレるって……それ以上グレてどうすんだよ」
「うっさい。薄情モンには関係ないわ」
「薄情って、俺が?」
「他におらんやん。薄情過ぎて、信じられんわ。もうえぇ、たつぼんとは絶交したる」
「…プッ」
「笑い事ちゃうで!ホンマのホンマにやからなッ」
「まぁ、したいならしてもいいけど……そしたら、これはいらないな?」
「は?」
「せっかく、用意したけどムダになったなぁ」
「ちょっ、待って!無し!今の無しや!」
「何が?」
「絶交せぇへん!」
「ホントに?」
「ホンマに!」
「じゃあ、仕方ないな。はい、誕生日、おめでと」
「ッッッ!おおきに、たつぼん!メッサ嬉しいわ」
「どういたしまして」
「てゆーか、ちゃんと覚えてくれてたんやな」
「当たり前だろ」
「一瞬、ホントに焦ってたで」
「まぁ、たまにはな」
「心臓に悪いから、もうせんといてや」
「どうだかな」
「……自分、いつからそんなに性格悪なったんや」
「目の前に、いい見本がいるからな」
「て、俺かい!」
「お前以外にいるかよ。俺に強く影響与える奴なんて、お前以外にいないだろ」
「それは……ごっつい殺し文句やな」
「べ、別にそんなつもりじゃ」
「えぇやん。たまにはサービスしてくるたかて。第一、今日は俺の誕生日なんやし、俺を喜ばせるのは大有りやで」
「そう、か?」
「そうや」
「……お前が嬉しいんなら」
「うん。メッチャ嬉しい。ホントにおおきにな。大好きやで、たつぼん」


そして、オチないままに終劇!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
『愛をよむ人』 HOME 星に願ってもいいのかな
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 好きだ]
[09/25 ふーちゃん]
[09/10 アンドロ]
[08/20 めぐ]
[03/15 めぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
非公開
自己紹介:
本と映画と音楽、後は美味しいものがあれば生きてけます☆
PENICILLN、AquaTimez、BenBarnesが大好物!!!!
から揚げとパスタ、コーヒー、野菜生活が燃料です。
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ